
--.--.-- *--

ヒーロー見参!!!

2009.09.04 *Fri
世の中には大罪が


数多くありやす




唯一許されるとすれば



勘違いしてる奴に鉄拳を食らわせても




ソコは許されます



勘違い野郎には愛のムチです



メーさnですb





登山の前の日に



ボート漕ぎ大会がありました



規模小さいんだけど



あんちゃn夫婦も見にきてくれたんで




メッチャ張り切って漕ぎました



たとえこの腕がちぎれようともぉぉお~~~~





結果・・・・






超中途半端な成績で終わりましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・




景品もたまねぎ1箱と



田舎丸出しの景品だし




そのイベントと同時に



フリマとかもでてて



フリマで値切る人を久しぶりにみました@@;



200円を値切るってすごぃね




俺はあんまり言えない>< (ネ; あんちゃん><





そのお祭りのマスコットキャラクターがいるんですけど




それが河童なのね




うちの職場にも



マスコットキャラクターがいて



それは




猫とカンガルーの夢のドッキングwww






なぜに合体なんでしょう・・・・




河童もうちのもそうなんですけど




基本デカぃぢゃん??




普通の大人なんて平均170くらいあるぢゃん??




キャラクターの頭なんぞメッチャでかいから




ちょいデカぃ人が着た日にゃ~




190cm越えも夢ぢゃなぃ




それは、、、かわいいのでしょうか。。。





子供で怖がる子がいるのも分かる気がする。。。。




キャラクターの中身は



か弱い女の子 or ぉチビの若者 がいいね;




そして一番大事なのが



子供の夢を壊してはいけない




私も職場の着ぐるみを着たことあるんですけど




子供が寄ってきます^^



中には当然糞ガキがいまして



叩いてくる奴もシバシバ・・・





そういうやつには



がっつりしがみ付いて



小声で「殺すぞお前。。。」



と、言えば1発ツモですb 是非お試しをw




チクられには注意しましょうwww



それと同時に、付き人である



お母さんも近くにいるので



そっちを抱きしめようと近寄ると



大抵引かれ、逃げられます  ご注意を><





大人にはなりたくないねぇ~;




着るということは




そう!!!任務 


義務といってもいい!!!





夏。。当然暑いでしょう



汗もかくでしょう




でも夢を壊したらいかん!!!!





なぁ~のぉ~~にぃ~~~~




その河童




ベンチに腰掛けやがった!!!!!





素で疲労感満載




その直後、信じられない光景が。。。






頭脱ぎよったぁぁぁぁ~~~





しかも、、、中身はぃぃおっさn






ぉ前ぢゃ無理だぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ






きょとnとする子供達




一息ついてる 下だけ着ぐるみのおっさn




素敵な光景(*´д`*)ハァハァ






子供の夢が・・・・・










そぅ









もう被るしかないっしょ










えぇσ(・ω・*)が!!




P8302563.jpg



ヒーロー見参!!!!!!!









かっちょぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

(ι´゚д゚`)うーん
ぉ世辞にもカッチョィィとゎ言えn・゚・(ノ∀`;)・゚・

はしゃぃでるフリして
ままnに抱きつくのゎヤメましょー( ゚Д゚)ドルァ!!
2009/09/04(金) 10:27:03 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
河童の中身実は!!!





まりんなんだよ~んwwwwwwwwwww
2009/09/06(日) 21:14:38 | URL | 愛人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
