
--.--.-- *--

にゃんこ こにゃんこ まごまんk

2009.10.20 *Tue
TVで素人さんを見ていたり


誰かがぎこちない挨拶などをしていると



こっちが恥ずかしくて



つぃテヘテヘしちゃぅ



あのテヘテヘって慣れないですよね




メーさnは、学生の頃



作文が苦手で



最後の数行になると



なんかモゾモゾなっちゃって



悶えながら書いていました



それに似ています




今日、中学生の研修生?実習生?がきてて


挨拶してたんですけど



3人とも、同じ切り出し方&いってること同じ




メーさんのテヘテヘ度はMAXでした



あの恥ずかしい感覚ってどうやったら慣れるのでしょう(*´д`*)ハァハァ



頑張れぢゃなくて


もぅ




 やめてぇぇえぇぇぇ~~~




はぃはぃ・・・っていう神経の持ち主になりたい



そう考える



めーですb



結婚式の余興って



スベるならやらなきゃぃぃんだろうけど



自衛隊や消防のノリでは、義務化されてます(タブン。。




反省会をするくらいなら



しなきゃぃぃのにね;



でもちょっと リアルポンキッキの余興はしてみたいかもww





んまどーーーでもいいけどね;





昨日?一昨日だったかな




新聞を見ていたら




悲しいことが起きました





ナンバーズ4





当選数字   0621








にゃにぃぃぃっぃーーーーーーー







メーさnの誕生日ですp q




んまっナンバーズ買った事なぃんだけどさ;




最近ナンバーズの話をしてたもんだから




同じ数字を買い続ける計画が




失敗に終わった感が否めない




その前に始まってもいないけどね!!!!!




そこでこんなお便り




ぉトイレに入って家族が水を流すのが早すぎて


若干ぉ水の底に子供達が泳いでいても


笑って簡便してくれよぉ~wwっと言えるメーさん


愛ってなんでしょうか。。。。。。





TVを見ないまりnに野島伸司の愛の形を教えたいけど



時間がびみょぃのでまた今度として





だれかが漁師を引退して船がいらんとなったとしたら


そこは買うべきです 若しくは



受け継ぐべきです





組合だの協会だのそんなもんは



どうでもいいとして




釣りましょう  マグロ か カジキ を



そう 愛です





神棚に釣れるように祈る



何をしゃべってるのかわけわからn



漁師兄弟



HITしたときの慌て様



浮かれればいいぢゃなぃ!!!!




じぃ様が農家ぢゃなくて



漁師だったら



継いでも良かったな(’



副業だろうけど(’



あんちゃn拉致って海にでたぃwwww



カジキの角を膝でボキ~っと折ってみたいpq



ロマン = 愛 だね




都会の会社員が


IT企業をやめて農家になって自給自足生活



そこは愛ではありませn




もちょっと書きたいけど


今度にしよっと;


愛以外で書きたいなwwwwww



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

まりn挨拶も代表もキラィでつ(´・ω・`)

モゾモゾどころぢゃ無くて
喋った後にスゴィ後悔するヵら・゚・(ノ∀`;)・゚・

2009/10/20(火) 10:42:54 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
