
--.--.-- *--

I can it ? you can do it ??

2009.10.28 *Wed
人には、ある程度の


相応っていうものがいやでも存在する



私ならこれくらぃ あなたならこれくらいと



素敵な美人が歩いていても


美人が振り返ることはないように




手の届かぬものがある




でも、人は希望をあきらめてはいけない



小倉さn と 宝ヂェンヌ が結婚するように



絶対ということはなぃ



たとえ毛むくぢゃらが産まれようと



それはそれwwww



美人と美男子が結婚するように



ぶちゃいく と ぶちゃいくが



当然のように結婚をし


進化の過程が



ものごっっつぃ遅かろうと



神は、時にすばらしいものを授けてくださる




そう






それが 要潤



メーです




要潤にとっては


逆境とはもはや


もってこぃのドストレートであり


決して外すことのできない定め



その要潤が



自分の殻に閉じこもったとしましょう



そしたら自分は一体なにを信じて



どっちへ行けばいいのか・・




自分で命に手をかけるのか・・・




要潤は、決して自分の手を汚すことなんてしない





自分を裏切ったりしない




要潤がネルトンパーティーにいったら



女どもは、ざわめくでしょう





なぜに要潤が!!!!






サクラか?サクラなのかぁ???





っと







そうそれが要潤!!!




要ブランドはぃつでも健在です




なぜに




要なのか




メーさnにもわかりません




なぜ山本耕史ではないのか




もう結局は誰でもいいんです



今日は、何がいいたいのか




わからないでしょう




書いてるあたぃだって




わからなぃ・・・




でもね





私はこれだけは言える






私は、たいして別に要潤は好きではなぃ!!!! 




でも、こうやって例えられる人






そうそれが要潤 
(↑ふとこのフレーズが頭に入ったのpq)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

要潤のご両親がぶちゃぃくな話ヵと思ったゎ(爆)
2009/10/29(木) 01:34:41 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
