
--.--.-- *--

メリクリ☆-(ノ○´∀)八(∀`○)ノイエーイ

2006.12.24 *Sun
これが更新される頃ゎ・・・ィブになってます(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪


...。oо○МЁЯЯЧ(●′З`人′∀`●)χ'МД∫○оo。...






一昨年のクリスマスまでゎ、毎年パチ屋で過ごしてたィブ。。。w


何が悲しくてX'massにまでスロット打ってたnでしょぅヵ(('


んまぁ、ィブに負けたことが無ぃってのが


唯一の救いですがね( ´,_ゝ`)プッ









ぁ、もちろn1人でヶーキを食べなきゃぃヶなぃ状況な訳でゎなく




夜ゎちゃnと相手してくれる人が居るのでご安心をwwwww





さて、ここヵらゎリァでとっても忙しぃMyはにぃに代わって


夢が3次までのLv上げ代行をしたぉ話です(●´艸`)ムフフ.。oO




題して『X'massまでに2.5Lv上げちゃいましょう大作戦!』

メッチャそのまnまぢゃn =====○)д`);.・;゛;ブッ




土曜の0時ヵらサク発動ってコトで、ちょと早めに仮眠を取ったnですが

目が覚めたのゎ1時過ぎだとヵ。。。凹○コテッ



実になんとゆぅヵ・・・σ(・ω・Μё)らしぃ始まり方ですね(ノ∀`)タハー




この時間なら提灯も空いてるだろぉと神社へGO!!!!!!!!!!111


Σ(・ω・`;o)o 満員御礼・・・甘ヵったらしぃです。・゚・(ノД`)・゚・。




仕方なくレイスを狩りに行ったnだヶど

2時間ちょぃ狩って30%しヵ上がらない。。。il||li_| ̄|○il||li



孤独と絶望に打ちひしがれながら またもやパソの前で野垂れ死にするσ(・ω・Μё)


そして 意識を取り戻したのゎ午前11時wwwwww ガ=(´Д`;)⇒ン



半ば諦めながらも 提灯に行ってみたら サリーcとベンジーcのヵポー発見( *´艸)( 艸`*)ププッ


どぉやら 前日ヵら16時間も提灯に籠もって狩ってたらすぃ(('

どこまで廃なんでしょぉ? =====○)д`);.・;゛;ブッ


暫くしたら ↑で狩ってたタマキnも降りてきて、半分狩らせてくれることに♪♪

持つべきものゎ ぉ友達ダ━━━(●≧ω≦)人(≧ω≦●)━━━ネ


honey68Lv.jpg

まずゎサクっと12%上がってLvアップ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



タマキnがギルクェで居なくなっちゃったので、くり・ァル・ゆぅcを呼んで

ギルメンで狩り?ぃぇ━。゜(゜⊃∀`)人(´∀⊂゜)゜。━ぃ


senseitochoutin.jpg

んで、最後まで残ってくれたくりくりw あざ━━ヾ(@・∀-@)ノ━━すっ♪


honey69Lv.jpg

2度目のLvアップキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!


1人孤独にルディクエをしてたズズが 寂しくなったのヵ

DKでLv上げを手伝ってくれるって言ってくれて、駐車場で3人で狩り?www


arigatou.jpg

2人ともCCまでして付き合ってくれて・・・感激(ノД`)・゜・。


honey70Lv.jpg

そして任務完了~♪



何ゎともぁれ70Lvにできてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


σ(・ω・Μё)だヶだったら、途中でメゲてたヵも?(´Д`ι)アセアセ



本日の総狩り時間 最後のルディクエ含めて13時間wwwwww


ぉ手伝いしてくれた全ての友に 心ヵら(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ



はにぃ 3次頑張ろぉйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

無事70レベオメデトスケベイス!(ノ ̄- ̄)ノ~凹凹凹凹凹凹凹☆(☆o☆)


まりんちゃのおかげで風邪がまた・・・・・・><ってのは嘘でついに完治!!!!!!

さて・・・また夜中も元気に活動しよっとww

あ!!ちなみに今日、明日はインしませんのであしからず[壁]_・)チラッ
2006/12/24(日) 14:40:56 | URL | 栗ちゃん #SFo5/nok [Edit
 のぉぉぉ~~~13時間って。。。。・(ノД`)・゜・

やっぱり無茶をしてくれたのね||li_| ̄|○il||li

愛の力だね( *´艸)( 艸`*)ププッ

みんなありがとう心から感謝です

2006/12/24(日) 14:56:48 | URL | だ~りn #u2lyCPR2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
