スポンサーサイト

--.--.-- *--

フリーザ襲来

2009.11.07 *Sat
昔本気を出せば



かめはめ波が出るんぢゃないかと



誰しもが一度は試すもの




出ないんだけどね・・・




でも。。戦闘力がすごぃ奴には




みんな誰しも会ってるよね






自分が強いと思われたら終わりだと思ぇ!!






メーです



先日 DVD屋さnに行きました



本屋をとおり




ゲームコーナーを越えて




DVDコーナーにつくなり




皆の足は止まります




何者かがここにいると!!!




お互いが牽制をし、



ぉ前か?ぉ前なのかと



無言の見つめあい




そして、俺ではなぃ!!!っと





俺は被害者になりたくないと思い





いや・・・ 自然と発するのでしょう








臭いっと!!!!!!






コーナーの裏に犯人がいました





ぉ前かぁぁぁぁぁぁ!!!!!







ってか 店員~~~~







店長y・・




このスパイを仕向けたのは





君がどっかに行ってほしかったからかぃ?





DVDの返却の戻しは




いいy いいy 僕がやるからっていぅ




発想は思いつかなかったのかい??








面接で落とせやぁぁぁぁぁっぁ!!!!







今頃になって




傷つくから言えないとか





店長よ。。。それがぉ前の仕事だろぅ・・・





今まで大罪を多く伝えてきたけど



私は、基本そこまで




人を悪くはぃぃませn











でもあれは罪だwwwwww





そのオーラは、コーナー全域まで侵食していたy





仕事が終わって戻っても





留まっていたね・・・・





ペットを飼っている人は




匂いでわかる





くさぃと思うかは人それぞれ





たばこもそうだね





えぇ。。その人は悪くないと人はいうでしょぅ




持ってしまったその力を・・・






やさしさで言われない




小さな力をもった人は




たくさnいます




でも、君は自分で気付け!!!!





ひどぃのかな??俺ってひどぃ人間なのかな?




DVDコーナーなんて狭いぢゃn



何度も同じ人とすれちがうぢゃん。。。




どっかの奥さん




すれ違うたんびに くさぃ を連呼してたy pq





今まで数多くの能力を持ち合わせた人と




すれ違ったけど




ほんと別格




でも・・・・・




残念ながら女の店員
mudai

なかなかいいパンチもってんぢゃな~ぃ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

冬の北海道でくちゃぃとヵ
どんだけ強力なのぉぉぉぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・

えぇ、言えませn。言えませnともさ(´;ω;`)ウゥゥ

自分で気付ぃてくれるとぃぃnだヶどね(´・ω・`)
2009/11/07(土) 04:24:53 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
