スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブログをやめれる人は、自分のことをわかる人なんだろう

2009.11.14 *Sat
いつも何書いてるか


訳わからんくても



こんなけ書いてりゃ



きてくれて見てるのは決まった人だし



問題ないやね




B型 自由奔放 協調性のない



メーですpq




いつから君の事を嫌いに


なったんだろう



君の優しさは、知っているしとても温かい



でも、私はその優しさに甘える訳にはいかない




あなたのその真っ白な心を




私が、色褪せてしまうから




私の手で汚してしまったあなたを




私は直視できず、目をそむけ




きっと、捨て去ってしまうから




ひどぃ男だよね




温かい愛で包んでくれたあなたを



汚してしまった自分の事を忘れ




汚い目で見てしまうのだから




だから、まだあなたの元へは駆け寄っていけない




それは、負けを意味してしまうから




いつも勝ち負けにこだわってしまうね



擦り切れるほど




ポッカリ穴があいてしまうくらいに





愛し続けてあげたいのに





この季節になると





いつも君を思い出すよ




甘えまいと




でも、限界かも




僕は知ったんだ




君には、素敵なお友達がいるんだね




君とは、正反対の色をもった




その色に、とても惹かれてしまう




私の過ちを、すべて包み込み




私の目を誤魔化してくれる




たとえ汚そうとも愛してみようかと





あぁ  モモヒキ






黒があるなんて・・




20代後半の後輩よ




貴様には、まだ早い!!!!!!






漢なら白を履かんか!!白を!!






たとえ




残尿感があろうとも!!





黒なら気にしなぁぁぁぁぃ!!




多い日でも安心www!!!




もぅ、、ココは寒い 疲れたよパトラッシュ




僕は決めたよ



心から君を愛す
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

(・Д・)エッ?
まさヵ② やっちゃった?(;´Д`)

妄想? 回想?
それとも・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009/11/15(日) 08:52:28 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
ええ 俺もずっと愛してますとも
吹き荒ぶ風に身を晒しては生きていけないので
でもやっぱり真っ白い姿を晒すのは気恥ずかしいので
ついつい暗い選択をしてしまうんですよね
2009/11/16(月) 03:12:47 | URL | 月紫煙 #- [Edit
さすが紫煙ちゃ!!

バルコニーが居場所なら当然仲間は必要だよねwww

寒い風に震えても
ぉ股はポカポカムレムレさ!!
2009/11/16(月) 21:03:24 | URL | めーさん #- [Edit
たまに、見に来てます・・・・思いっきりメルヘン

少し・・・・・
2009/11/19(木) 04:26:49 | URL | ありす #DEtutM4g [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
