
--.--.-- *--

終焉かしら

2009.12.17 *Thu
お久しぶりです メーです



もぅ数日でX’masですねぇ~



一年で一番まちがって子宝に恵まれる日ですね(*´д`*)ハァハァ



アルのとこで今年の漢字を既にかかれてしまったので



今年はスルーしちゃおうかなぁ~っともww




クリスマスになると、変質者 テロリスト  etc・・




無事に素敵なクリスマスをお過ごしください




仮に街で、茶色いストッキングを履いた




男のトナカイさnを見ても目をあわせないようにね;




あたぃは。。。クリスマスイブは仕事なんで




TVでも見てますwwww。・゚・(ノД`)・゚・




みんな。。また年をとりますね^^




メーです



今回のパッチでまたNEXONメイポを


DLしてみたんだけど



結果はやっぱり^^;でしたw




っということで




メーキスは出来ないってことですね(’




昔っから 強制的に何かを失うってことが



無い人には、、しんどい現実でやんす




このブログはもはや。。メイポブログではなくなってしまいます






これっぽっちもメイポの事かいてないけどな!!





ハンゲメイポも3日ほどしたけど





私のしたい事ではないしね;;




ってことでwww





流しますwww




だってもうすぐクリスマスだもん・・




家でのツリーの飾りつけは先月にしてしまって




今では、邪魔なオブヂェと化してます

turi-




画像でっか・・・・ 小さくするのめんどいんでごめんw・3・





サンタクロースを信じてる子には



愛が届きます




既にサンタの正体をしってしまった



バカな子供には、偽りの愛が。。。。




狂った大人には、、禁断の愛が(*´д`*)ハァハァ





昔、12月に沖縄いったんですけど




雪のないクリスマスってなんかピンとこないね




イルミネーションだとかオブジェがあったんだけど





サンタさん半そででした




それは、ないだろ;;;;;;;




私は、既にプレゼントをもらいました




現金を。。。。(’





いらないもn買ってもらいたくもないけど




もぅさ クリスマスでもなんでもないよねwww




今度祭日について語りたいなwwww




もう意味ないぞっていうのを




多々語りたいwwwww




まりnには写メ送ったんだけど



北海道もやっとこさ本格的に冬を迎えました





ちょろちょろ 降る分には




なんら問題ないんだけど




一気に降られてしまうと




高速は止まるし、除雪は大変だし




いいことなしです




思いっきり降ると




あたぃのスープラが





ツーリングワゴンみたいになります(’




今回の降ったのはこの位
yukki


横にのびた!!! めんどぃんでこれもクリックで
見てる人に託しますwwwwwwwwwwwwww



ん?誰の車??



って感じやねw





メポできないもんだから最近はパチンコばっかりですw





腐ってますわ





不景気とは、無縁みたいですね パチ屋は。。。




ホントね 今年も終わっちゃうけれど




みんなして幸せになってくださぃ




勝てって話ぢゃないよwww




楽しい日々をお過ごしくださぃ




今日は、、夜忘年会



楽しくなさそうだけどw




呑んできます




みんなと呑みたいよぉ~;



あたぃをどこかへ連れてって
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

忘年会・・・ぁりませn・゚・(ノ∀`;)・゚・
クリスマス・・・サンタさnもステキな出来事もぁりませn><

年末なnてキラィ(o゚Д゚)ノダーッ!(涙)
2009/12/18(金) 13:19:54 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
