
--.--.-- *--

もうすぐぉ正月

2006.12.29 *Fri
 クリスマスで騒いだと思ったら

もうお正月が近づいてきましたね

どんなことでも過ぎてしまえば

振り返ってみるとあっという間です~つД`)・゚・。・゚゚・*:


今年は12月ラストスパートで忙しく

夏休みの宿題を最後にやる学生みたいな・・・・

うれしくない年末でございます m(_ _"m)


一年お疲れ様でした

メーです(*´∀`)
 
 

  はにぃ&ギルメンのおかげでINしたときには


lv70という。。 なんとも舐めてる甘々沙羅ですが


 はにぃ σ(・ω・*) いつき ズズ で転職しました^^
 

 レベ上げも手伝ってくれたズズにはお礼を込めて
 onara.jpg

 おつりはいりませんょ


 
  みんなからのお祝い
  iwai.jpg

 
  幸せですね~( *´艸)( 艸`*)ププッ



 今の沙羅の目標は はにぃにヒールとHS、ドア用意なんだけど


 まぁタヒらせないからドアは必要ないんですけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ



 レイに振れてない。。今はまだクロー主体の狩り・・・



 マゾ。。マゾマゾ・・・・



 マゾ杉でございますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



 癒すつもりが足枷になってるし・・Σ(´д`;*)


 どうもσ(・ω・*)は安置が苦手で・・


 アクションが少ないと暇すぎで・・・


 黒字を無視する傾向があります・・


 だからメルが溜まらないんだねぇ (狩り方ぢゃなくて性格かなw??




 ___________________

 今年は家で年を越すことができます^^


 元旦も休みw ぅれしいなぁ~  


 ここ数年は大晦日か元旦はいつも職場ですごしてました



 切ないんだよね~中々


 行く年来る年を職場で見ると泣けてくるのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 明日からはもう気持ち正月です b



 前祝い飲みですね ( 艸`*)




 前祝い呑み → 正月 → まだまだ気分は正月 → 余韻 余韻・・
 gero.jpg


 普段の日常が余韻なんですが。。( ´,_ゝ`)プッ



 年を重ねることにダンディなおじさまになれれば


 いいんですが


 お先はリアルなおっさn確定ですね;


 
 でも

 
 
 石原裕次郎ことボスはダンディーなんでしょうか・・・


 ままn教えてください;;

 
 濃ゆぃだけでは・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


 来年も変わらないメーでいますので




 みなさnこれからもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

 
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

3次おめっとうw
3人そろっての3次かと思ってたら4人(じじsもだったのね)同時だったのか!!(゚ロ゚屮)屮
とにかくオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも青空を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/12/29(金) 12:02:15 | URL | 栗c #SFo5/nok [Edit
くり・・・ズズゎ付き添いだぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ
一緒に来てくれたキャラゎ弓の2個前に3次にした投げだしwwww

はにぃゎ71Lvでレィも覚えて、狩りが少しゎ楽になったっしょ^^
これヵらゎガンガン狩れる(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ホント 11月・12月って可哀想なくらぃ忙しヵったよね・゜・(つД`)・゜・
ゆっくり年越しをぉ過ごしくださぃ゚+。(´v∩*)゚+。 ♡♥
言っても無駄なのゎわヵってるヶど・・・飲み杉るな(σ´∇`)σYO
2006/12/30(土) 14:11:32 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
3次ォメ?( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ハィタッチ☆彡
でもって仕事ぉ疲れサマ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
私もゃっとユクリ出来るゎ((((((
キモ仔ぉぉおお!!!1
昨日ゎ偶然'`ァ'`ァ(*´∞`*)'`ァ'`ァ
きもさnもぉヒサに会ぇてwww
ぁの@ランダモしたんできもさnもっときもくなったywww
2006/12/30(土) 14:56:31 | URL | sna #kzIFyY12 [Edit
三人同時三次おめとb
…ジジcも一緒だったのね(('
とりあえずまったりなお正月をお過ごし下さいw

ぁ、ドア使えるようになったら一番は(ry
2006/12/30(土) 20:48:36 | URL | Ragnaroku #ybrwGbT. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
