
--.--.-- *--

シャンメリーは、その地位を誇るがよろし

2009.12.25 *Fri
メリークリスマス(*´д`*)ハァハァ



ィブを普通に仕事ですごしましたw



黄金伝説なんか見ちゃってね。。。




はぁ。。。





イブの朝には、マルハンのチラシの広告に




深夜営業 1時までぇ~





って





ィブおわってんぢゃねぇ~かよ!!!





なにが悲しくてイブをマルハンに全て捧げにゃならん




そしてその罠に嵌るヘッポコ共www




嵌るなwwww




マルハンの入れ食い状態ぢゃないか。・゚・(ノД`)・゚・



んで。。パーチィー終わって子供寝てた日にゃねwww





ん~~~~







メリーーーーークリスマス!!!!







岸谷五郎です





北海道クリスマスは




極寒に包まれ




路面は チュルチュル





クリスマスを嫌な日にする人多数の日でした





まぁ~すべる②





冬を舐めるなですね




クリスマスですよ?




事故るなや!!!






いや。。クリスマス




そんな不幸な話はNO!!!





夢を見ていい日です




そして目を開くと




極々普通の生活をおくってらっしゃり





極々普通の日になってます




年賀状とかクリスマスに書いてたら




刺されますよ??





郵便配達員ですら




今日の配達は俺。。




夢を届けてるのだと




思わにゃ;仕事なんぞやっとられん;




くらい特別な日








に、してぇぇぇぇぇぇぇl






でも、もう終わりですw






ツリーもさくっと片付けて




平凡な日々も終了です





仏教がクリスマスなんぞするなっっって話です




そんなもんは独身者の独壇場として





3人で王様ゲームでもしたらいいぢゃないかぁ;





なんか俺が悲観的っぽくていやだwwwww






昔ってぉもちゃ屋さんの店員が




サンタの格好してプレゼント届けにきたよね




でも、その頃すでにもうサンタさnいないって・・・・





配達にきてくれた人を




ごくごく冷静に判断してた気がする。。。





輪ゴムかけてると。、、、。・゚・(ノД`)・゚・





ドアあけたら軽トラだった気もする。。。。。。






んま、親としたらご苦労さんだったのかもだけど





今のご時世なら




夢壊すなや!!!


見えないトコに止めてこいや!!





ってなるんだろうね。。。





かわったよねぇ~





今厳しい親って




すっごぃ少ないでしょ





叩くと虐待ってなりそうだもんね




でも、、、前ほど不良みたいな人も少なくなった気がする





それは、育て方の影響?




それはそれでぃぃ方に向かってるのか





そしてクリスマスの話はいずこへ??






今の憎たらしぃクチョ餓鬼が




大人になったらどーなるの??





超不安です





そして、もうちょぃ私自身が危機感をおぼえなきゃと




書きながら気づかされますwwww





よしw





今年中か





来年そうそうに




後悔をしようwww




やっちまったっていうくらい





うかれよう




そしてまた、おいら一皮剥けちゃうんだな





初詣もいくし




おみくじを手からあふれるほど握り締めたいと思います





大吉だろうが大凶だろうが




もう、お構いなし




あ~




吉だの凶だのもうやめたらいいのにね@@;?





名言とかが書かれてた方が響くな





もうさ、1つもかぶりが無いくらいのww




書く人のセンス一つ





名言にあたるかは。。






あなた次第!!!!!!!!





これなら、間違いなく俺引きに行きますb






これ、すげぇぇぇぇーーーー




ってぃう名言を新年から聞きたい;



今年の漢字 「新」 の お題は、これでいいかなノシ



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

出費がかさむだけのクリスマスなnて
大嫌ぃ(o゚Д゚)ノダーッ!(涙)

来年ゎぃぃ年でぁりますよぉに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/12/26(土) 00:13:16 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
