
--.--.-- *--

未知の領域に飛び込むことも怖くない

2010.01.08 *Fri
新年あけましておめでとうございます



このブログは、続くのか。。。ってくらいの



遅い出だしだけど



終わりはさみしぃので




もちょっと もがぃてみます




どんな一年になるのでしょう???




メーさnなりに考えてみましょう






ごくごく普通の一年ですね




ぃやnリアル




メーです


ここの所 毎年



元旦に休みが取れて



ゆっくり過ごせてます



食っちゃ寝 呑んぢゃ寝



起きて呑んでw




普段、温泉嫌いなあたぃが




叔母 と ぱぱn と あたぃで




温泉に行ってきました




実はごっつぃめずらしぃと思う




当然、車内は会話が弾む訳もなくw



ぱぱnの独壇場



あたぃとぱぱnは呑んでるから当然叔母が運転




なのに父よ



なぜに後部の俺の隣に座る・・・・




ぉ前の席は助手席だろう




そして父よ




貴様の左手は





何故、俺の膝の上にある!!!!





えぇw振り払いたいとも・・・




でも、車内 親子の不穏な空気を味合わせる訳にもいかず




起こって ショボーンとするぱぱnも



可愛そうだから




我慢してましたpq

きっと、ぉ兄様ならこの凄さがわかるwwwwww




よく!!我慢したと!!!




年、振りくらいのサウナです




少しでも体重を減らそうと 服を脱いで体重計に乗ると





体重が見事 +2kg増 ハァハァ




洒落にならんwwwww




えぇwそりゃ入るさサウナに




大して減らないのもわかってるけど




期待するさ!!!!






2kg分の汗を搾り出すと!!







結果





700g ぃやn;




風呂上がって



ぱぱnと500mlの缶ビールで乾杯






意味にゃぁぁぁぁぁぁぁ






あの風呂場に置いてあるプラスチック製の椅子



解っていても



お湯をかけて座っても後悔する




あのヌルッと加減




あれ苦手だぁ~;




ホテルでビシッっとシーツがはさまれてるのを




グチャグチャにされたくらい



嫌いです;




そして男の風呂場は



多分だけどw



女湯以上に


男はきっと股間をタオルで隠します





何故でしょうねwwwwwww






あ。。。予想っすよwww





お風呂あがって隔離された喫煙所で




ビールを飲みながら(-。-)y-゜゜゜゜してると




何気なーくTVが置いてある方をみると



広間に





綺麗な足の若い女の人が足





組んでるところがみえました




そしてお顔は、角度的に丁度花が置いてあって見えません




なんか ふと目に付いたんですよね



んま~ 若いし?温泉にくるときも



そういう格好の人もいるよね??って思って




んで、違和感あってよくみると














さけるチーズを食べてました










何故に!!!!





風呂場には売ってないぞww持参か!!持参なのかww





若いねーちゃnが風呂上りにさけるチーズ食っとる!!!






当然、突っ込む相手もなく



独り言をいいまくって



喜んでるあたぃには、




どうすることも出来ず




あぁwそうかwww




私には、この喜びをわかってくれるこのブログがあると!!!





写メに残そうと





すばらしいかな




顔が見えず



足を組み





チーズを割くその瞬間を





載せようと









そして、ついに気付ぃたのです!!














盗撮やぁぁぁぁぁんwwwwwwwww








あたぃただの変態ですやぁ~ん♪ヨイヨイ








COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

2kg増ドン( ゚д゚)マイwwww
ァタシも痩せなきゃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
今年の目標も-3kgってことで(;´Д`)


脚のキレィな若ぃぉねーちゃnに
見とれてたゎヶだ。。。・3・

やっぱ目標-6kgにしとこヵな( ´,_ゝ`) プッ


2010/01/08(金) 06:47:41 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
パパはメーさんの事大好きなんやねwwwいいなぁそんな家族愛!!!

メーさん…実は風呂の後はチーズはいいんですよ(o^-')b牛乳と同じだよ~ヽ('ー`)ノ~

2010/01/12(火) 21:43:39 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
