
--.--.-- *--

22年2月22日はねこの日…なんでもありぢゃん;

2010.02.22 *Mon
パチンコをやってる人なら


間違いなく心踊る日でしょう


踊らされるとわかっていても



踊らにゃ損②



なのに仕事…(*ω*)



業界さんもここぞとばかりに



注入してたなぁ



皆さんの負けた話をお待ちしております


メーです




寒い日が続き



ぁたいの肌はカッサカサ



掻きまくると



傷が跡になるセンチなお年頃



皆さんはぃかがお過ごしですか?



若い時から数本の白髪なんぞ



誰しもがはえるもの



それでも 極まれ~に


見つけれる程度の



黒々とした髪のぁたいです



足なんて余りまくってます



まだいける!!



なんて思ってる同類の方々?


ァルも もん も 同類だからな・ε・



認めましょう…



長い眉毛が生えたら




終わりです



白髪染めを手にするのも



オナホールをレジに



持ってくのも



恥ずかしさは一緒です



そうやって成長?老化?するんだね




でもね?



人生には順序ってものが



存在しやす



そして時に ふざけるなっっwww!!!



っという強者が現れます




今朝、鏡の前に立ち



キラリと光る一本の奴



ん?鼻水でコーティング?



っと思うよね



でも真っ白だったのpq




ばかなっっ!



背中に生える福毛ぢゃあるまいし




貴様の出番はまだ早い!!



認めろとでも??



ちょっとおだって


先走っただけだよね



プチ殺しといたけど



次々きたらキレるよ?


鼻毛がぃぱーいになったらどうするんだろう…



マジック??



まだまだ認められないな
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

3本抜かれたぁの日ゎショックでしたwww
ァレゎ夢だったnでしょーヵ?^^;

全部白髪になったら
ぴnkに染めちゃぅんだー・3・
2010/02/23(火) 05:01:27 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
まだいけるもん(/ω\*)
白髪もありません・・・(;´д`)

栄養素全部髪の毛にもっていかれて
肌カッサカサですが(/ω\*)
2010/02/23(火) 17:12:15 | URL | アル #1zy/x5P2 [Edit
白髪は誇りだろwww
黒く染めたりせんよ!!!

どこに白髪が出ようが
気にするな!!!
2010/02/23(火) 20:06:04 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
