
--.--.-- *--

黄色と黒は勇気のしるし 24時間たたかーえますか 以下略

2010.02.28 *Sun
コメ返

はにぃ > そうでしょうとも;


ある >  君はあえてそっちを突っ込んでほしかったw


アリス様 > アリス様(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ





アルパカとかって



昔っからいたのかな?




交配の末たどりついたのかなw



あの完成系にwwwww




やれ鍛冶屋だの 歴史系の学者さん



だのなりたかったけど




そっちの道もすてがたぃ




すっごぃ合体をしてみたぃwww



3体とかさ@@;



ロマンだねぇ~



メーです(*ω*)











日曜、旭山動物園いってきやした




もう何回も行ってるからあんまり


楽しくはないんだけどね;






いやぁ~ 勝ち組みになったとこは



ちがいますわ





ほんの5年前くらいは





ド平日に入園したら




ちらほらw



駐車場も当然タダ




すれ違う人も 行きでと帰りで くらいだったのに




今ぢゃ 新しい○○館



が、行くたんびにふえてました




冬に行くもんぢゃないね;



ブログに載せようと携帯で




撮ったんですけど




もろ観光客にまざるっていうのが・・・



関西から修学旅行にきてたっぽいんで




6:4 で観察してました



一応とったのy

soro
先頭を歩くペンギン




morimori
と、その愉快な仲間達




ただ、歩くだけなのに長蛇の列・・・



めっさ、、足遅いし




んで、オオカミもいたのy




アランのライディングそっくりww




これは撮らにゃっと思ったんだけど





見てるアホ共が




来るやつ②  ワオォォ~~~ン





展示されてから



一体オオカミさnは何千  何万



遠吠えを強要されたのでしょうか。。。






そら、逃げるってね。。。



なんで撮れませんでした



っというか結局は




白いオオカミさnと 黒いオオカミさnが






(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ






初めてしまいまして@@;





それを撮るあたぃって




変態やん???





一瞬にしてその場を気まずくさせる




オオカミさnに感服です




野生はやっぱり興奮しますね




家に帰って




何が一番かわいかったか尋ねたら




アザラチ っていってましたわ




動物園に行くっていってんのに



魚見るって何いってんだ??こいつは??



って思ってたけど



アザラシ館の中に



小さい水槽で魚がちょろっといました



「ほら いるしょ~」




言われて 成長したなぁ~っとおもう



親ばかです


asi




あたぃは何がよかった?



聞かれて




女子高生と答えたら




素で冷ややかな目 + ネタにされましたとさ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

米返とヵめずらしぃwww

旭山動物園 観光名所になったもnねぃ
行ったこと無ぃヶど( *´艸`)クスクス

2010/03/01(月) 07:55:25 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
すでに変態なのにwww
なんでオオカミさん撮らんねん!!

旭山動物園に連れてって…w
1度でいいから行ってみたいww
2010/03/02(火) 08:56:53 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
