
--.--.-- *--

カールやめy;その頭。。。鳥の巣みたい。・゚・(ノД`)・゚・

2010.03.13 *Sat
ビューティーコロシアムに


勇気を振り絞り



整形をし 見事に生まれ変わる



女性を見て





元があまりにひどく 





かわいそうで 




結果・・・生まれ変わり




よかった②と 泣ける次長のような




涙もろい漢になりたい



整形って高いよね 



うn十万から↑は〇千万とかね。。。





ぃぃ物件をお持ちで(*´д`*)ハァハァ




メーですσ(・ω・*)



前回ケータイの画像をのせるのが



楽ということを知り




デジカメとは決別しました




σ(・ω・*)自身がもってるわけではないですが・・・・





縮小する手間もないなら





もっと最初からやれってね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




まりnとスカでしゃべった




コーヒーがグリセリンのように固まってた事件w
kokei
まるで 日付が昭和Σ(゚Д゚;o)えっ?





んでんで、週休の間ちょっと忙しく




おばちゃnの相手をしてました




ぉじさnって加齢臭ただようけどさ




ぉばさnだって負けないくらい臭いよねwww






色んな匂いが混ざって




ちょっと気持ち悪くなりました。・゚・(ノД`)・゚・





後輩曰く・・




仏壇の匂いですって。。。 ぅ~ん





言われたくないですねぇ~;





そんなおばさまの為に




仕込んだ鶏肉さn
gu


10ブロックくらいかな;




揚げるのに2時間近くかかっただ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



こんだけ頑張っても食べていただくのは



おばさま。。。。って;





メーのドキドキから揚げ味付け講座



鶏ももっち  3kg 
酒       トポトポっと
みりn     タラーっと
しょうが    ほどほどに
醤油      あっヤベ くらぃ
めんみ    勢いよくb

 


料理は勢い!!!!!




ホントねもうすぐ



内示だし



異動はなさそうだから



課長に直談判して



↑みたいな事せにゃならn係は外してもらいます





昔見たいに仕事がきついだの嫌だのって事が




なくなっただけで



天国なんだけどね(*´д`*)ハァハァ



3月は、今のメンツ最後だからで



飲み会がありますb



今回幹事をすることにしたから




当然次の日が休みなのさぁ~




かかってこぃ!!!!




一発で引いてみせちゃるきにぃぃぃ~~~
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ニンニクゎ入れなぃnですヵ?( ゚Д゚)
まりn的にゎニンニクたぷーりが好きなnですがwww

加齢臭の元がァタィだたら
迷わずファブリーズかけちゃってくださぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・(爆)
2010/03/13(土) 23:44:16 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
めんみってなぁ~に?
2010/03/15(月) 09:55:34 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
