
--.--.-- *--

クリリンのことかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2010.03.24 *Wed
コメ返

まりn> 家ではいれないけど職場ではいれるねぇ~
     どっちも適当はかわらないけど^^;


もn > 大阪はそこまで文明が違うのか。。。
     めんみは全国共通調味料だとおもってたけどw



23日 無事内示終了です



毎年の事ながら




いつも予想とは違ったことを



してくれるから




たまらないぜぇ~トップさnよぉ~;




俺の裏目は



今回は、なかったけど




予想は見事に打ち砕かれたのでした



アッハン メーです




まりnと討論 喧嘩は多々ありますが




基本は、温厚ってことになってます



あんちゃnにいわせたら120%嘘かな。。。





でも、後輩には



酔った時くらいしか



強く言いませんw (次の日スマンというけどねw




そんなアタィが!!!!





唯一ぶち切れた




後輩が一匹だけいます・・・




てめぇ ふざけるなy  っとw





めずらしぃっしょwwww





そんな有望な人材が





この度




ウチの課にwwwww












いらNEEEEEEEEE!!!!!!!!




上として下に物を教え育てるのは



義務だけどもww





あぃつだけは無理wwww




ってくらぃ使えません;





先輩で教官派遣で行ってた人が




使えない後輩の同期が学生でいたらしいけど




教官の所属で ○○ 採用したんですかぁぁぁ;;




って悲しまれるくらい有望な人材ですw




式や訓練で




ずっと立ってると貧血を起こしてしまう原石ですw





パシリをさせると




コーラあるからコーラ以外でって頼むと




『○○さn、買ってきました はぃ!コーラです』




くらぃの;




物教えた本人にたいして



忘れてんのに 習ってませn いうしw




そらw怒りボタン押しちゃうよねw




絶対ウチの係には入れさせませんけどねwww




課長に直談判しますわ>_<





でも、なんだかんだ言って



このドキドキ感は、楽しいwww




使えない 補佐職 + 係長職が





たくさnいますからねぇw




電話でだまして遊ぶんだy





係長で○○さんがきましたyってw





まじでぇぇ;最悪だぁぁぁl~~~~





そう言われてしまう人達って。。。。




署長すらw今の補佐職うごかしようがねぇw




ってボヤいてましたwwwwww




そんな上司になりたくないねぇ~;




そして、働かない上司に




来年度は苦労を味わってもらいたいものだw





大分モノ言えるようになったから




いぢめてみようwwwww




明日以降に 1年間一緒になるメンバーが決まります




そこが勝負所なんだけど




期待しても無駄なんで




サラッと見て受け止め




27日にヤケ酒します




当然呑んだ後の〆は





マヨネーズラーメンさ!!!!!!!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

でたぁぁぁぁぁマヨラーwwwwwwwwwwww
食ぃたくなぃランキング上位入賞ですゎ( ´_ゝ`)

だって 絶対大きく育ちそぅですもn(-公-、)シクシク

まぁ、期待しなきゃ裏切られるコトも無ぃさ(;´Д`)
2010/03/25(木) 02:02:29 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
