スポンサーサイト

--.--.-- *--

しゃくれがなんぼのもんぢゃぃ

2010.03.30 *Tue
仕事最近すごくがんばってます



性格的には、



決まった仕事を



黙々とが理想なんだけど



毎日のように



いろんな問題が生じ




めんどくさぃ調べものばかりだったりw





人との調整だったりで





意向無視だけどw





行きたくない係 NO1~2だった割に





合ってるのよねw





来年度もやっていけそうです^^




メーどす



最近、人の事を言えない位




寝るのがはやぃ・・・




じぃさまかっっ。。。。ってくらいはやい





当然、朝はビックリするくらい





元気です





どっさり寝てるしね!!!!!!






今朝





6時に起きましたw






じぃさまだy!!!!




遅く寝ようが早く寝ようが



いつも、1~2度は起きて



2度寝するんだけど



もぅ十分。。。。。寝たしw





めずらしく今日は、




ずっとその後起きてました




時間も当然持て余しw




コーヒー飲んで新聞読んでw




ぉ。。。ぉっさんだ;;;;;




時間もあったから




TV付けてニュースを見てました




最近はですね




どうも ファッション雑誌からの影響のようで




若者はプリクラや写真を撮る時に


ahiru


アヒル口をするそうです




利点その①  小顔にみえる



笑ったよりも あごのラインがシャープに見えるそうです




利点その②  忘れた・・・@@;



でも、街頭アンケートでも



笑った顔より




倍以上の投票を得てました






そして私は




朝から何を一生懸命見ているのでしょうwww




そして アヒル口のやり方も教えていました





実践 ①  「はっ」っという口をする




口半開きになったね?



口角の位置を動かさないで




実践 ②  「う」の口をする 口角そのままy







ほうほぅと




歯を磨くときに




洗面台の前で



私実践してまいりました




「はっ」 の口をして口角をそのままに 「う」









結果












inoki


猪木になりましたとさっっっ





一人 大爆笑しちょっとセンチな気持ちにpq





結果やってできたんですけど



当然可愛い訳がなくwwwwwwwwww




魂に火がついた!!!!!!!!






こんなテンションの上がる朝



みんなも実践だぁぁぁぁlbb
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

朝から何してんだか…

アヒル口すると可愛く見えるけど

それ人それぞれだよねwww

めーsは…可愛いんじゃないか?
(どうでもいいけどwww)

↑の画像さ…

口より胸の谷間が

気になったモンです!!!
2010/03/31(水) 17:57:09 | URL | モン #- [Edit
6時はオイラも起きてるよww

寝れないだけですがヽ(´д`;)ノ
2010/04/01(木) 03:52:27 | URL | アル #- [Edit
ァヒル口すると ぃらn場所にシワが・・・ Σ(゚Д゚)

しヵもドコヵ田中真紀子さn風味orz

2度とチャレンジしませn・゚・(ノ∀`;)・゚・(爆)
2010/04/02(金) 05:09:17 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
