
--.--.-- *--

GWゎ帰りの渋滞に気をつけるべし!!ww

2010.05.03 *Mon
米変でs(ワラ)


めーさn
どん底がドコヵ教えてくださぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
このままでゎ地獄の底まで落ちれそぅです↓↓

もn
異常なくらぃ寝れますwwww
寝る子ゎ・・・でぶるnです(ノ∀`)タハー

ァル
体調不良で薬を飲むのに食べてたnだょ^^;
食べて寝て・・・を繰り返すとー
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

反省しまs(´;ω;`)ウゥゥ


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)




GWも ぁと2日となりましたw


みなさn如何ぉ過ごしでしょぅヵ?



ドコにも行けなかった方


来年ゎ楽しぃGWになるとぃぃですね・゚・(ノ∀`;)・゚・



Uターンラッシュに巻き込まれてる方


ご愁傷様でs(゚c_,゚`。)プッ




相変わらず不調なまりnでs・゚・(ノ∀`;)・゚・

キリギリスな生活を送ってるァタィにゎ


この不況下で GWに豪遊できる程の貯えなど


ぁるはずも無ぃのでー




ぉ嬢の家にぉ泊まりさせてぃただぃて


3泊4日のプチ旅行( *´艸`)クスクス




しヵし 体調不良のためゴロゴロして終わり・・・orz


ぃつも②迷惑かけて申し訳なぃっす(´;ω;`)ウゥゥ




そのぅち出世したら 【まりnの恩返し】するヵら(*´艸)(艸`*)ネー




(たぶn出世することゎ無ぃヶど( ´,_ゝ`)プッ)




迷惑かけつぃでに 5日までぉ世話になろぅヵと思ったnですが


3日の夜ヵら東名高速上り45kmの渋滞!!


っつー予報が出てたnで そそくさと退散してきました・゚・(ノ∀`;)・゚・




MT車で渋滞とヵ・・・笑えなぃもn(;´Д`)




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

GWめっちゃ充実した日々だったわd(^O^)b

お姉様体調不良なんやから家でジッとしなきゃ\(`o'")コラーッ!

SWは横浜へ(・ω・)ノ
2010/05/06(木) 13:32:55 | URL | モン #- [Edit
仕事も普段も

なんかバタバタした日が続きっぱなしですpq


そして、ぁたいはタバコを
やめましたwww
2010/05/07(金) 21:38:17 | URL | めー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
