
--.--.-- *--

あけましてぉめでとうございます

2007.01.02 *Tue
  大晦日みなさnと一緒に年が越せて

  
  いい幕開けとなりました m(_ _"m)


  実家&ぱぱnのパソからのINでしたので


  SSを取れず・・・ & 暴走気味 でしたがつД`)・゚・。・゚゚


  そこは忘れてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  今年もみなさnにとってよぃ年となりますように


  メーです(*´∀`)
  忙しくて報告できなかったことを


  新年一発目のネタにwww


  いつも読ませて頂いてるブログが何件かあるんですが


  そのなかに12月31日にブログを閉鎖しますという


  記事を書かれているところがありました Σ(´д`;*)あれまっ

 
  なのでその方がイベントをするということで

  
  いってきましたよwwwww オイオイ




  かりん  
karin.jpg

私は一体何をしてるんでしょう @@;


 ちょっと真ん中よりのとこキープしちゃってるし(*´д`*)ハァハァ


 かりん鯖  めーーさん  LV4 所持金86メル 椅子すら無し・・



 なんかブログでキャラは見てたけど


 実際にあうとなんか感激しますねw



 癖になってしまいそうですが ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



 あってみたい人って結構いるんですよねwww


 はにぃを拉致ろうかしら( *´艸)( 艸`*)ププッ


_____________________________

 今年のσ(・ω・*)の抱負


 リアのことを言ってもしょうがないんだろうからw


 メイポで!!


   人の名前を忘れない
      (無理かなぁ・・・・@@;)


 まぁ抱負ですしね夢は大きくtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







   明日は、はにぃのぉ誕生日彡


  みなさんお祝いよろしくね^ ^(17歳になったようで@@;

  
  もちろnσ(・ω・*)のあとでな!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


  以前より若返ってるのは内緒ry  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
   

楽しいことって続きますね~^^


  し あ(*´д`*)わ せ   すぎる


  
  今年も はにぃ&メー 共々よろしくお願いします 
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

( ゚д゚)ンマッ!!  かりnにぅわきしに行ってたとゎwwwwwww
次回ゎ誘って(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

そぉそぉ、ァバで覚えるとコロコロ変える人もぃるヵらね(A;´・ω・)アセアセ
ちゃnと名前で覚えてくだしゃww
σ(・ω・Μё)と居るよぉになってヵら 前よりゎマシになってるだろぉと思うヶど(’

1番にお祝いしてくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
ぁ、17歳とヵポーとヵ・・・淫行でつかまry=====○)д`);.・;゛;ブッ

2007/01/03(水) 04:21:51 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
