
--.--.-- *--

待ちどーしぃ

2007.01.10 *Wed
  3月に同期会決行!!


 なぜか、同窓会っていうものは経験したことが

 
 ないんですが誰がまとめるんでしょう??

 
 


 友の結婚式の時に息巻いて


 「σ(・ω・*)が名簿作るよ~」っと言った記憶がありますb


 あれから一体どのくらいの月日が。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 いやぁ~ぉ酒の力って偉大ですnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


 
 メーです(*´∀`)


 



 
 
  

  忙しい合間にものすっごい久しぶりの
  up.jpg

  

  後半怒涛のレベあげで追いつくからね・・つД`)・゚・。・゚゚・*:



  人とふれあえるこのめいぽだから


  嫌なこともあります気分を害することもあるでしょう



  
  でもでもね




  ぅちらは毎日楽しく過ごせてます^^
  nagomi.jpg


  でも、周りは決行荒れてますねぇ~@@;



  この↑の会話もすっとぼけてますが Σ(´д`;*)



  似たような名前だから悪いんですけどねw

  
  作るときもっと抗議しないと~w


  
  県庁所在地が都道府県名とちがうトコなんてもう


  お手上げでございます m(_ _"m)



  大体一般常識で所在地が問題になる時点でどうかとww



  おたくの県の知名度は問題級ですか・・・・




  わかりませんがね~


___________________________


 北海道での同期会って大変なんですよね;


σ(・ω・*)は丁度真ん中くらいなので両端6時間くらいなんですが


 でかすぎでしょ@@;



 まだ二つの県なりにわかれてれば気持ち的にもちょっとちがう


 んですけどねぇ~



 @~kmで○県かぁ~ならいいでしょう(ゆるせます


 こっちなんて



 行く途中で目的市まで@239kmとか看板ありますからね・・・



 ちょ、まだ出すなぁ~



 行く気失せるってね・・・・;



 後は仕事の調整をして休みをもらうだけですね(*´・ω-)b

 
 
 もし・・・・・もし。。。



 休みが取れない場合は





 ジャパニーズ 土下座

 
 乞うご期待です (土下座期待( *´艸)( 艸`*)ププッ 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ちょwwww
6時間ぁったら 青森まで行けますが Σ(´Д`lll)
同期会とヵ・・・行ったことなぃnだよねー
転居しすぎて連絡取れないしショボ━(´・ω・`)━ン
コレ見てる同期の友が居たら連絡くださぃ。。。ww
2007/01/12(金) 07:49:37 | URL | 夢夢たn #- [Edit
えっと・・・たいしたことありません!!
自分の同窓会もっとやばいですよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

自分は小1~中1までタイにある日本人学校にかよってたので、たまに同窓会でタイのどこどこでやりますって通知が・・・・・
いけるわけないじゃろが!!!!ってひとりで突っ込みしています^^;
2007/01/13(土) 14:01:23 | URL | 栗c #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
