
--.--.-- *--

あぁ―(´・д・`)―ぁ…

2007.01.12 *Fri
キッチンのブレーヵーが落ちまくってくれたせぃで



今まで使ってた顔文字が 半分消えちゃいました(ノД`)・゜・。



文字の変換順位も初期化されちゃったので



ぃつものよぉに出てきませn(´-ω-`)'`ァ・・・




パソコンって便利だヶど ぉばヵですよね

使いこなせないσ(д・`★)ミィーゎ もっとぉばヵ><




パソ歴8年目くらぃになるnだヶど・・・もっとぉ勉強しとヶばヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


脳みそのメモリがィッパィ?な 夢でござぃます ・゜・(つД`)・゜・





ヵなりマターリなペースで狩ってるnですが


79Lv.jpg


ぃつのまにヵ79Lvになってますた(・∀・)アヒャ!!


やっぱ プリを育てるのとゎ違うなぁ・・・w


oyabinbaka.jpg


↑こんなことしてても 経験値取り戻すの早いしwwww


はにぃの方がLv上げゎ大変だと思うヶど (,,゚Д゚) ガンガレ!



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



omedetonw.jpg


はにぃゎコレで75Lvヵな? ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



久しぶりにLvァポの瞬間が見れて

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪wwww
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

こまったもんだw
 よく落ちるブレーカーですねぇ・・

セロハンテープで落ちないように止めとき( ´,_ゝ`)プッ
でも、昨日実家もブレーカー落ちたなwww
2007/01/14(日) 10:24:58 | URL | だーりn #u2lyCPR2 [Edit
あはは~ん
このあいだは久々に一緒にるでくえ出来て
楽しかったぞヽ(●´ε`●)ノぶちゅ
おみゃ~は相変わらず変態だぁね・・・
今度D子行こうw
2007/01/17(水) 11:05:02 | URL | 酒豪 #kUr9nKys [Edit
酒豪ちゃに変態言われた。。。il||li_| ̄|○il||li
生きてぃヶなぃヵも (´;ω;`)ウッ…
2007/01/18(木) 10:29:02 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
