スポンサーサイト

--.--.-- *--

・゚・。・゚゚・*:.。 ネ兄・゚・。・゚゚・*:.。

2007.01.14 *Sun
  昨日の晩ご飯は実家で頂きまして^^


 ままnが買出しに出かけていたのですが


 ケータイが鳴ったので見てみるとままnのです!!

 
 「あらやだ、いけない子忘れたのね・・」(オバサン風w


 それならば、この私がと


 赤ちゃんに優しく話しかけるように


 出てあげました


 「もちもち~」 っと




 メーです(*´∀`)
  残念ながら知らない人ではなくて (ちっ

 
 ぉ兄様だったんですがなんとびっくり @@;



 結婚をそろそろするそうです(*´・ω-)b



 めでたいですねぇ~



 あの遊び人の方が結婚とかって・・・・



 年をとったもんですねぇ~( *´艸)( 艸`*)ププッ


 
結婚は人生の墓場だ 的な考えをお持ちの方だったのに・・



 たくさんの人を呼ぶのはやめようかなぁ~っと

 
 考えてるらしく


 ハワイでしようかな?と言ってる始末www
 (旅費は出してくれるんでしょうかΣ(´д`;*) )



 できれば3泊4日くらいで東京か横浜でして下さ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  (皆に逢えるかなぁ~って思ったのは内緒( *´艸)


 今コレを書いてて思ったんですが



 あの・・


 

 そのことを・・・・







 
 
親に伝えるの忘れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 まぁうちの親は動揺も反対もするような人ぢゃないから

 
 心配無用なんですけどねw


 

 問題はきっとハワイで式あげたとなると



 重要度が  旅行 > 式 になってしまうよ?お兄様www


 
 それもまたよし!!



 
 以前、カウアイ島に行った時に


 キャニオン見てきたんですが、あぁいうのは目の保養になりますよね^^


 珊瑚とかも大好きですb


 スキューバ持ってても潜らないと宝の持ち腐れですが@@:
 
 
 っと


 もうすでに遊びに目がいってしまってたりしますwww


 
 旅行ばっかりしてるとぉ金はたまらないけど


 その時のが今よりも充実はしてるんですよね~


 恋しいですからね



 はっΣ(´д`;*)



 だからσ(・ω・*)は、山に入るのかwww本能ですかね・・



 山菜ハンターですから
 
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぉめでたぃコトゎ嬉しい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ぉ兄様も ちょとゎ落ち着くのヵな?(’

ぉ嫁しゃnの実家が関東だたらぃぃのにねぇwww
ドラィブ圏内なら出張しますぉ?(ぉぃwwwww
2007/01/18(木) 10:35:21 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
