スポンサーサイト

--.--.-- *--

沙羅の日記

2007.01.22 *Mon
 友達が家族旅行ということで実家で


 犬をあずかりました



 犬種は・・・・・



 わかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 
 コーギーみないな体格でぇ~


 
 頭がでかくて Σ(´д`;*)



 パーマかかってるような・・・
  


 わかった? ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ワカルカ;



 ぉ名前はジャックだそうで・・



 でもずっーーと適当に呼んでました@@;




 でもでも・・・


 
 
 
友達に飼われてるだけあって


 
それはもぅ~






バカ犬でした!!


 
その日だけですからね


 
夜に散歩へ連れてってあげたんですが



飛び出しと同時に全力疾走@@;(しつけしてない大抵の犬はそうかw


でもねw

足が短いからそんなに速くないの( *´艸)( 艸`*)ププッ



縄張り争いなのか何箇所もオシッコするのはいいんだけど



人の家でもお構いなしなのは困りものですね・・・



大方阻止してやりましたwww(*´・ω-)b



家の前に着くと


その場に座り込んでしまい動いてくれず;;


抱くのも可哀想だし動くのを待ってあげようと一服するも


5分たっても動きゃ~しないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ほんとね・・・ぉバカな犬でした


咬んだりむやみに吠えたりはしないんですよ


お手もお座りもしましたし^^



ためしに、



ピストルもってバーンってのもやったんですが



σ(・ω・*)が切なくなりましたil||li_| ̄|○il||li ・・



犬ならそれぐらいしろ~~゚ ゚( Д;)無茶ですか・・



ほんとね~頭のでかい犬で


手足短くて・・・ゆうことあんまりきかない


んと~
ome.jpg

この子はかわいいんだけど・・・追うと逃げるのよね~;;



ずっと家に居て欲しかったとは思えない


犬でしたwww


ペットは当分いりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

バカ程かわいいもんはないw
て事はあたしもかわいいってことだな^-^
2007/01/25(木) 23:12:20 | URL | 酒豪 #kUr9nKys [Edit
初コメント&ヨロシクねv
まりnはメイポのペットだけで十分そうだねw
そーえばまだ彼ピの名前しらn;;;;
サ・・・ここでなんて呼べばいいんだ*:.。. (ノ´ω`・。)
2007/01/26(金) 02:02:40 | URL | ゅぅ兎 #- [Edit
実家のゎんこv-286ゎ 兄ちゃnの言うことしヵ聞かなぃnだゎ><
食い物を貰う時しヵぉ座りもしてくれませn。。。(´Д`*)ションボリ

酒豪ちゃゎ・・・コネコネしたぃくらぃカワィィぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ゆぅちゃ~~~初カキコ☆ぁりが?ヾ(。・д・。)ノ?☆
だ~りnのことゎ『メーさn』と呼んであげてください^^
2007/01/26(金) 08:03:08 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
