
--.--.-- *--

メーの日記 ~ネタですか?

2007.01.28 *Sun
 Pの補充の為にコンビニへ=3


 店内をウロウロしたけど欲しいものもなく


 タバコを注文


 そして0円スマイル!!(爽やかですから(*´・ω-)b


 メーです(*´∀`)



 でもでも・・・・

 
 補充に満足したのか


 おつりをもらうと何を考えたか


 お金を財布に戻しながらUターン・・・出口へ・・


 店員 「ぉ客さん・・・タバコ・・・・・」



  メ 「きゃ~~~~~~~~~~」




 はずかしい@@;


 久しぶりにやってしまいました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 またレジへ戻ろうとUターン・・・


 すでに数歩先には店員がタバコを持っており




 メーの頭はパニックですwww





 ・・・さぁ。。なんて言おうwwww




 自分の力量を試されるときですwwww






  メ 「そ・・そうね・・」
 mudai

 完敗だ・・・・



 本日のお買い物


 
 P ・ タバコ ・ 失笑・・・・・・

 だ 誰かぁ 助けてください~


 助けて下さい ロッテンマイヤーさん@@;



 数分後には立ち直りました(*´∀`)


 タフって素敵ですね b


 皆強く生きてねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


___________________________


 メイポでは メーが始動してまいりました

  
 夜のSDTだけですけどね


 はにぃと狩れる幸せがあるので


 ドロが何もなくても無問題b
 
 
 σ(・ω・*)は斬りがやっぱりしっくりきます


 飽きるのも早いけど

 
 大方ソロでPもロクに投入しなく常にメル欠でも


 続けれただけあって斬賊自体は飽きませんね


 メーというキャラにも愛着があります


 でも、、最近は沙羅が楽しすぎで立場かわってますが・・@@;



 これから先も楽しく続けていく為にも



 人との繋がりを大事にしていきたいですねぇ~


 
 個人的には浅く広くではなく狭く深いが理想ですが


 σ(・ω・*)の場合狭すぎで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 もう少し広くしていきますので



 みなさんこれからもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

あぁ―(´・д・`)―ぁ…やっちまったですヵw
ァタシもぉ金だヶ払ってレジ離れるの得意ですが( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんな時ゎやっぱ

           ( ゚Д゚)アライヤダ!! 

               ↑コレしヵないっしょ? (ノ∀`)タハー
2007/01/30(火) 03:04:29 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
一人の時その状況は耐え難い。。
でも メーcのかわぃぃ一面を見れた気が(yωy*)ポッ
・・
・・
・・ハァハァ。 
2007/02/01(木) 16:53:46 | URL | ゅぅ兎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
