
--.--.-- *--

メーの日記 到達b

2007.02.03 *Sat
 メーが3次になり80になったら引退するといって


 もうどれくらいたったでしょう@@;

 
 これも続けてきた一つの成果なんでしょうねw


 飽きっぽく、忍耐力のないσ(・ω・*)ですが


 みんなに出会えたからココまでこれたんです  (クサッ


 120の時は調整してたらまちがって上がってしまい一人でしたww



 今回はみんなと一緒( *´艸)( 艸`*)ププッ
 up.jpg

 長時間狩りごめんねぇ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 レベもあがったしw


 ・・・
 4次が出るまで目標を持って狩りしていこうかとw



 その1  リブレで大物狙いw (出ないんですけどね@@;



 その2  地道にメル貯め
 meru.jpg


 その3  適当に好きなことまったりw
 maman.jpg



 まちがいなく3を突き進むんだろうなぁ~@@;

 残念ながらクエはきらいなんで候補にすらはいりませんwww
 




 一方・・・・

 沙羅は、停滞気味ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 サクサク行けるのはいつになるんでしょう;;


 はにぃがいないとぉ先真っ暗ですww


 強化が成功すれば大御所ひかりcを召喚出来るんですがww


 まだまだ力たりず・・・・il||li_| ̄|○il||li ・・



 それでも、


 メーでなくてみんなと狩るときに・・・


 プリを出動させてヒールを掛けてあげれるように・・・


 はにぃと狩るときに心配かけないで狩れるくらいに



 が目標になちゃうんだろうなぁ・・・



 あぁ~ なんてσ(・ω・*)は優しいんだろう・・・ (ナルですb




 てめぇら待ってやがれっ!!!!!




 ってか;; 




 ちょ






 レベルおいてかないで下さい  m(_ _"m)ペコリ
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

置いてかれるのゎ寂しいよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
っつーことで、まりnも置いてかれないよぉに
89Lvまで上げてみました・・・(っ・ω・;A
早く強くなって、はにぃに吸わせてぁげたいっす;;
2007/02/03(土) 16:42:12 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
至極遅いと思いますが;130レベル、おめでとうございます^^;
置いていかれるのは、寂しいですから;
置いていかれないように、頑張ってください><;
2007/02/03(土) 22:22:35 | URL | 霧荘樹 #cwHBdaMk [Edit
うおっ!メーキスsのブログ発見しちゃったぜb SSにアルsが移ってたのは気のせいですか?また来ますね
2007/02/09(金) 21:07:27 | URL | 鈴月宴駕静 #- [Edit
おぉ~ぅw 見つかりましたかw
サブのプリのギルは青空なのでアルとも一緒ですよ(*´・ω-)b
2007/02/13(火) 08:53:57 | URL | メー #u2lyCPR2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
