
--.--.-- *--

メーの日記   いらっしゃい☆彡

2007.02.07 *Wed
 メーです(*´∀`)


 実家に行くと

 なにやら小さくかわいい生き物が www


 さくらがいなくなってから約半年・・・


 私的にはもう、無いと思ってましたが


 家族が出来ました


 この子です
 inu.jpg

 ヨークシャテリアですねwww

 名前は 「犬」です b
 

・・・・ 




・・





・  




まだ決まってないんですよねぇ~



家族含めて一致しているのは



ぱぱんが考える思いつき的な名前の阻止ですね
(ジジ&ズズもないな ww)


まだ2ヶ月ですってよw

プルプルしております( *´艸)( 艸`*)ププッ



さくらは、なくつ様なタイプでは無かったので


ちょっと・・ってか相当うれしいです


個人的にはもう生き物はNGだと思ってたんですが


親が飼いますしね


私は甘やかしてOKですし!


リードも付けずに公園で遊ぶのが今からもう楽しみです



元々の里親がどうしても飼えなくなってしまったらしく


転々とするのも犬が可哀想だということで


親が飼うといいだしたらしくwww


親も甘々なんでメーの甘さは親ゆずりですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あまりの可愛さにデジカメでパシャ×?とw



ほんとねぇ~小さいです
bi-.jpg

※やっぱり一緒に写るビールwww


大切にしてあげたいと思います b
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぅゎ・・・ちっちゃ( *´艸)( 艸`*)ププッ
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
そっヵぁ、ままnが飼ってくれるnだww
責任ゎ無いゎぃつでも会えるゎ 最高だねbbbw
名前ゎ・・・【☆・゚:*сносоΙαтё*:゚・☆ 】ョω`。)www
チョコヶーキみたぃなんだもn(’
2007/02/07(水) 21:02:47 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
犬かわぃぃな・:*(〃・ェ・〃人)*:・
ぅぃも前からほしかったから メーcの犬見て我慢できなくなってきた苦情(*・`Д´・)ハァハァ
ぃぃ名前もらえるとっぃね犬ちゃn(yωy*)
2007/02/07(水) 22:22:44 | URL | ゅぅ兎 #- [Edit
うわ!!!!
犬いいなぁ~?(; ̄□ ̄ アセアセ
こう見えてもかなりの動物好きの自分です( ´艸`)ムププ

将来はペットショップ経営の夢に向かって頑張っております(///ω///)テレテレ♪
2007/02/08(木) 23:46:14 | URL | 栗c #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
