スポンサーサイト

--.--.-- *--

メーの日記  ~忘れない為に~

2007.02.19 *Mon
 パスを抜かれてしまった高レベの方が数名いらっしゃいますね


一人もしくは数人がしたことでしょうが



ぉ父さんはがっかりです



σ(・ω・*)を怒りのはけ口にして欲しいですが



繋がりが無い・・・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



信頼され頼られる人になってみたいです



楽しくプレイは当然なんですが


話ただけでこの人は自分?自我っていうのかぁ


オーラのある人っていますよね


そういう人になってみたいですね


もうぉやじなので夢ではなくwww



妄想ですがね ( ´,_ゝ`)プッ


メーです(*´∀`)


ここで日記は終わりでww (↑おもいっきり日記ぢゃないですが><


こっからは独り言






 叔父が亡くなりました




 なんでブログで伝えようと思ったのかわかりませんが



 叔父さんの為の一つの形として残します(*´∀`)








 でもでも


 ここはメーさnのブログですb



 しみったれたのは抜きで^^



 ちなみにσ(・ω・*)の親が(ぱぱn)の葬式の時は



 立食パーティーにしたいくらいなので



 泣く葬式より笑ってぱぱnの話をして飲んでくれた方が


 息子としてはありがたいんですよね


 でも、そんな反社会的なことは出来るわけも無いんですがね・・・



 しかも・・・・当然のようにσ(・ω・*)は大号泣でしょうしね
 



 叔父さんの知らせはままnから聞きました



 呼吸をしてないと   

 
 声の調子から相当動揺してました

  
 布団の中にいたので体は温たかかったらしいのですが

 
 既に硬直が始まっていまして救急車は不搬送でした


 こういう時は、自分の家で最後を迎えられて幸せだったって


 思うんでしょうかね・・


 ここ数年、叔父、叔母が後を追うように亡くなられて


 その二人は闘病の末でした


 それを考え思うのは家族の役目ですね

 
 私は出来ることをしてあげようと思います


____________________________
 

 オジさnは印刷業をしてまして数年前に定年になりました


 定年の1~2年前にプレス機で指を挟んでしまい


 数本エンコ詰・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 親指も無くなってしまったんですが


 足の親指を手に持ってくる手術をうけました


 男の人ならわかると思うけど足の指の毛って濃いぢゃない@@:


 手の指の毛はそれはもう立派でした ^ ^


 入院も長かったので


 昔の様な元気さはなくてすごく老けてしまってましたけどね ;



 両親よりも色々な所へ連れて行ってくれた人でした


 小学生の夏はいつも海へ


 ぉかげで σ(・ω・*) は カニ取りはですwww
 

 段にもなると 常に素手です b


 バケツいっぱいカニを取って実家に持って帰りましたが

 
 今思えば 

 ど~すんだよ!!このカニは・・ってママンは思ってたんだろうなw
 (台所がカニさんでイッパイだったもn)

 
 オジさnはジャズもしてました

 σ(・ω・*)にサックスを覚えさせ一緒にやるぞと言われたんですが



 ドレミファソラシド♪で飽きました il||li_| ̄|○il||li
 

 オジサンごめんwww

 
 違うおじさnは尺八をσ(・ω・*)に教えようとしてたなwww


 
 うれしくないし!!!


 

 おじさんの子供は結婚して孫もいて



 幸せだったでしょう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



 突然の不幸って耐え難いものだけど



 泣きながらでも笑いかけてあげようと思います ^^


 そして・・・



 メー家伝統の 




 語り呑み 



 一人になんてさせない



 線香の火は消させないぜぇ~



 間違いなく笑顔で朝まで飲みます 


 そして送り出してあげます


 ぉじさん ぉ疲れ様でした 元気でね





 ありがとう
 hana.jpg

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

顔も知らないゲー友の叔父さんの事だけど切なくなりますね。
こーゆー時なんて言えばぃぃのか、わからないダメ社会人だけど、、
これからもっと自分の家族や叔父叔母、身近な人の時間大切にしたいと思いました;;
 
2007/02/21(水) 04:39:04 | URL | ゅぅ兎 #- [Edit
だ~りnより先に更新できなくてごめなさぃ;;;

身内が亡くなるのゎ、寂しいし大変だし・・・
ご愁傷様 そしてお疲れ様です(´;ω;`)ウゥゥ

さすがに立食パーティーゎ無理でしょうヶど
居なくなったコトを悲しんで泣くより
ステキな思い出を1つでも多く覚えてぃてぁげることの方が
先に逝く人ゎ喜んでくれるnぢゃなぃヵなぁ?って
σ(・ω・Μё)ゎ思ってます。
今頃きっと ぉじさnも
「飲みすぎに気をつけろよw」って微笑んでることでしょう
2007/02/21(水) 09:00:47 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
やっとみつけましたbb
めーさんは 全然悲しくなぃと言いましたが 悲しくなぃわけありません;
辛かったでしょぅね・・・ 大泣きしたかったでしょぅね・・・
男の人は それができなぃ分 お酒で紛らわすのかなぁ~なんて 勝手に思ってる私^^;

でもね 人は悲しみの分だけ 人に優しくなれるんです。
元気出して 悔いのなぃ人生を歩んでくださぃw
みんなに優しいめーさん これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2007/02/23(金) 17:52:11 | URL | 洵ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
