
--.--.-- *--

2007.02.25 *Sun
訪問者が増えてまいりました( *´艸)( 艸`*)ププッ


どうもありがとうね!!!!!(更新遅いですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今年って北海道は雪が少なく暖かいです


ん?暖かいのかな。。寒い日もあるし・・・


どっちでもいいね。。。



でもこの時期にもう路面が出てて幸せです



毎年数回タヒりそうな思いをしていますしねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



発進するときにぉケツをフルくらいなら


楽しいんですが 極稀にハンドルをまっすぐに握ってるのに


斜めに走る時がありますw


鳥肌ものですね(*´・ω-)b




ん?




そういう時の対処方ですか??






祈るのです!!!





もしくは・・・




対向車のドライバーの腕を信じる




いつも人まかせなこの方↓


メーです(*´∀`)
実はみなさんにいってなかったんですが・・



マヨラーでしてww



おいしい食べ方について教えてあげましょうかとw


元祖ですからね b



マヨネーズ・・・




とりあえずなんにでも合います  ゚ ゚( Д;)マヨラーってふるいよねw 


ほぼ全食品といっていいでしょうw



一押しはww



ジンギスカン



あ~食べ過ぎた


ってときにマヨを付けるとまだいけますw


そこまで無理して食べる必要は・・・(ないんですが ボソ


よくご飯にかけるって人いますが


うえっ ってなりますよね?


白ご飯でなくて炊き込みご飯にマヨをつけてくださいw



デリシャスですww (同じぢゃ。。。Σ(´д`;*)


合うんですよ!!!ってか


ここまで話ましたが


ぶっちゃけマヨネーズ味です ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


真似しない方がいいね・・・・・il||li_| ̄|○il||li



___________________________


メイポでは、ドロが好調ですw


基本でるまで狩りやめないからですけどね( ´,_ゝ`)プッ


でもでるのはいつも


魔・・魔・・そして投げつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



斬りのよこせし!!!!



いままで100武器もドロしてるけど


全く身に入ってくるものはありません ;;



今も80レベの時の失敗品の龍天をいまだに使ってますww



強化に興味ないσ(・ω・*)でも


弱さを痛感してますww



そして強化をしようとしないお気楽メーです(*´∀`)



基本弱くても1発多く叩けば済むぢゃnと思ってたんですが


10kをだせるようになったり


サベジで2kが見えてくると


ちょっとワクワクしてしまいましてw


欲しいなぁ~っという妄想で終わってます( *´艸)( 艸`*)ププッ


多分チキンなσ(・ω・*)は羊さnから100武器でても


貼れないだろうしねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




誰かビサスからバキド出してください・・・(*´∀`)




そして



はにぃ~100武器よろ( *´艸)( 艸`*)ププッ




COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

斜めに走って『カニさn^^』なんて喜んでるのゎ こっちの人だヶなんだろねwww
神&人任せもぃぃヶど・・・気をつけてね(´Д`ι)アセアセ
マヨネーズと言えば、モスバーガーでポテトを頼んだ時ゎ
「マヨネーズつけて下さい♪」←これ必ず言ぃまs( *´艸)( 艸`*)ププッ
ぁとね? 鳥のから揚げにゎヶチャップ&マヨwwwww
何気にσ(・ω・Μё)もマヨラーでつ(⊃∀`* )エヘヘ♪

ぁ、ドロゎ・・・期待しなぃで待っててね・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007/02/25(日) 21:21:31 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
題名すら忘れちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。さすがだ・・
はにぃもマヨラかwwww
いいことだ bbb
ドロは・・・・期待しないで待ってます!!ず・ずぅ~っと( *´艸)( 艸`*)ププッ
2007/02/26(月) 07:49:48 | URL | メー #u2lyCPR2 [Edit
(◎*'v`p【ォ】+【ヒ】+【サ】q´v'*◎)
マヨネェズ。。。
ぁんま使わなぃヶどポークタマゴゎマヨ&ヶチャップだ^^
北海道の反対の沖縄料理デスガ((((("
キモ仔~
私の武器もぉねぇぇえええええ(○´・σЗ・)
2007/02/27(火) 11:27:39 | URL | sna #kzIFyY12 [Edit
鮭にマヨネーズつけると旨いですよb自分専用のマヨ持ってますからw 
2007/03/03(土) 17:23:41 | URL | 鈴家 #- [Edit
カロリー70%オフのマヨネってあんま美味しくないですよね・・・。

はぃ。マヨラーでswwwwwwwwww
2007/03/04(日) 15:36:03 | URL | StockLimit #PiuJBGfo [Edit
ぅちもマヨラ~よ(yωy*) 
おすすめの料理は 納豆に醤油じゃなく 【マヨネーズ】を合え
オムライスみたいに 納豆をタマゴ焼きで包み 完成!!
この上にケチャップをかけるとまぁ~不思議! こんな美味な食べ物食べたことないw
ってな物が出来上がります(゚∇^d)   是非お試しアレw 
1~2分で作れるし材料もお手ごろw
 
って ぉ久しぶりですw ゅぅです(*・∀・) ←メーさんのパクリ

やっと路面でてきましたねw 走りやすい~♪
今年は雪も少ないし解けるのも早くて たすかりますよね~ どさんことしてわw

またちょくちょく かお 出しますw (*´∇`)ノシ マタネ~♪
2007/03/06(火) 15:33:41 | URL | ゅぅ兎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
