
--.--.-- *--

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

2007.03.05 *Mon
どぉも(☆´∀`☆)ノ  サボり魔の夢でs・・・www







ニューマシンゎ メポるにゎ超快適です( ´艸`)




ただ・・・SS撮れません・゚・(ノ∀`;)・゚・





ぃちぉ 簡単にスペックのご紹介w




CPU    Core2 Duo E6600 

メモリ     1024MB×2

HDD     250GB

OS     Win XP

ビデオカード  GeFronse 7600GS(256MB)






パソに詳しい友や パソ屋の店員さnにたくさnァドバィスを頂いて



迷うにぃぃだヶ迷って(ww こんな感じのにしてみましたw



今後 パソをご購入予定のぁる方ゎ、参考にしてぃただヶると幸いでつ(ノ´∀`*)ポ






他のォンラィンゲームをやるとしたら




これでもどぉヵなー?って感じなんでしょうヶど




メィポするにゎ十分だと・・・w



















まりnゎ102Lvで 週末ほとんど狩りしてませn。。。(・д・;)





放置してたスピァを ちょと上げてみよぉヵなー?なんて思って




36Lvまで上げて、初めて戦士でルディクェをやっちゃいましたw




予想通り 命中不足でヵナーリ苦戦してまs・・・il||li(A´・ω・)



そのぅち まとめて強化しなきゃなんだろぉな(´Д`ヽ)トホホ





1文無しになったら 笑ってやってくださぃwwwwwwwwwwwww
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

初の戦士でのルディクエ(*'∇')/゚・:*【オメデト】*:・゚\('∇'*)
命中不足大変ですよね><;
強化頑張ってくださいΣd(・ω・*);
2007/03/05(月) 19:35:41 | URL | 霧荘樹 #cwHBdaMk [Edit
な…
なんというスペック…(
ラグは新パソ買うまでめいぽ控えめにしておきます/ ,' 3 `ヽーっ
2007/03/07(水) 01:01:33 | URL | らぐ #- [Edit
 らぐ の落ちっぷりも見事だしね~;
σ(・ω・*)のPCも終焉を迎えそうな勢いだしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちなみに昨日画面ちょっと暗くなったのは
アダプタが抜けてたっていう・・・(エヘッ

2007/03/07(水) 14:59:18 | URL | メー #u2lyCPR2 [Edit
命中どまww
貸せるものDEX13のタオルしかねえええw
ちなみに私とオソロww
たいした強化しなくても命中ついてる武器
持てば強くなるぞ^w^
あと、フルツ返すのずっと忘れてて
次会ったら絶対返すねえええええ;3;
2007/03/10(土) 00:30:03 | URL | 酒豪 #kUr9nKys [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
