
--.--.-- *--

頭の中はなんだろな@@;

2007.03.08 *Thu
最近は自分なりに好きな狩場でカリカリと
 
育成がんばっております

他の人達はというと リブレの奥地へwww


あの~いけません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


このスタイルが宿命というくらい無理っす ww


宿命といえば ご存知 「入れて」


でも私の友で えぇ~ っていう人はいたためしがない

幸せなことだ(*´∀`)    (いてもこまるか@@;


でもね・・・・やっぱりいえないwww


狩場で狩ってても、入れて下さいって言われる事も少ないし


似た人の方が多いんですかねぇ~・・・


人のレベ上げとかを手伝うのってすっごい好きで(自己満かもw)


でもでも・・・


おんぴcは高みへ ・・・ ( *´艸)( 艸`*)ププッ


洵cは投げ130lv おめでとう ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



ってぬかされてんぢゃん il||li_| ̄|○il||li ・・


これからは足枷に(*´・ω-)b


んでんで、 はにぃって学生さんとかに好かれる

臭いを発しているみたいなんですが


私の友ってみんな社会人なんですよね~
(加齢臭は類友を呼ぶブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



メーです(*´∀`)




 今日もふと思った独り言~(メイポのこと書けよ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



メイポって顔が見えない分 何をしてもいいって考えをお持ちの方が


いますね  人の気持ちを踏みにじる行為が続いていますね



んで


最近の子供って弱いのかしら??


時代かね;;


まぁタヒのニュースしか見えてこないからそう思っちゃうんだけどね


イヂメはいつになっても消えない問題なのかもだけど


親として その立場になってしまったら



私はどういう対処をするのかなぁ~ (親ばか確定だしなぁ~



イジメにもたくさnありますよね


シカトだったり ボコボコだったり 陰湿だったり



ってちょっと書いてて切なくなるね; 

昔のがストレートだったなぁ~


~回想~


子 「ぉ父さ~n ○○君がいじめるんだよ~いい物出してよ~」


 パラパパッパパ~ン


メ 「アロンアルファーーーーーー」


説明!! 使い方おもむろに飛び掛りマウントをとったのち確実に相手
    のあいてるところに闘魂注入

※ 事前にキャップを外しとくとズボンがくっついちゃうよ~
 &相手に武器を奪われたらアウトだよ~(*´・ω-)b
  (最強武器にはそりゃリスクもねwww)


もしくは


 パラパパッパパ~ン

メ 「携帯電話~~~~」

説明!! おもむろに電話帳を開き寿司屋に電話 特上を頼もうb

※ ばれるだろうけども ばれたら倍返しがまってるよ~(*´・ω-)b




まぁ叩かれたり殴られたら耐久力もあがり 

尚且つ

逃げ回ればアラ不思議持久力もつく!!




まぁ頑張れ!!!  (サジ投げぁヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



相手が変わるのをまってもダメでしょうね


私はきっと子供を変えてあげる努力をするでしょうね


どうしようもなくなったら・・・・


一緒に酒でものむか ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



もし もしもよ


いじめる立場に立った場合



鉄拳制裁だな





mudai

負けられぇ~戦いだ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

メーsテキーラを一気飲みしてみて下さいよb よろしければ、プリでお供しますよ!
2007/03/08(木) 22:26:50 | URL | 鈴家 #- [Edit
( *´艸)( 艸`*)ププッ なんでだろねー??
σ(・ω・Μё)のチャットがдНО_〆(´Д`o)っぽぃヵらヵな?www

だ~りnの親ばヵゎ一確だよねwwwwwwwwwww
でもねー、過保護すぎるのもぃヶなぃヵと。。。
のび太くnしヵ居ない世の中なnてイヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))

2007/03/09(金) 08:22:20 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
近頃の小学生は防犯にスタンガンを持ってるらしいw
防犯っつっても小学生ですからねえ…
しかも軽く気絶させられるくらいの威力持つらしい…
持たせんなよ親…(;´Д`)トホホ
弱いからこそ、強い側に回った時の残虐性が怖いわけで
犯罪増えそうで困りますなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/03/11(日) 17:14:54 | URL | らぐ #e5MtbXGQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
