
--.--.-- *--

(´Д`).∴カハッ

2007.03.13 *Tue
最近 風邪やらィンフルェンザやら流行ってますね^^;






流行の最先端 とまでゎぃきませnが




例に漏れずσ(・ω・Μё)も風邪ひぃちゃぃました・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・




微熱程度で済んだので、ぉ医者さnにかかることも無く




メポをぉ休みすることも無くwww    σ(・д・アタシ)に(゜д*О=(`д´*)パーンチ




まぁ、完治したゎヶですが・・・みなさnもぉ気をつけくださぃませ(´∀`;A




夜更かし大好きな 夢dё─゜+。d(`ゝω・´)゜+。─sц www








この風邪のせぃで、週末Lv上げゎほぼできなヵった状態で・・・




予定でゎ まりnを105Lvまで上げたヵったnですヶどね;




目標に1歩届かずの 現在104Lvでござぃます・゚・(ノ∀`;)・゚・




133Lvのだ~りnと ほぼ同じペースでしヵLvが上がってなぃとヵ




びもぉに納得ぃヵなぃnですが(びもぉにヵywwwwww




んまぁ、σ(・ω・Μё)なりにマターリで頑張りまw






マターリと言えば、昨日104Lvにしてやっと念願の




初ビサス撃破を果たしました♪ヾ(´∀`*)ノ゛キャッキャッ




だ~りnと一緒にクリァできたし (´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)





SS撮れないヵら、PTメンバとヵぉ見せできなぃのが残念なんですが




誘ってくれたグースcをはじめ、一緒に戦ってくれたみなさnに(人∀-)感謝(-∀人)





これヵらも できれば積極的に参加したぃと思うので




みなさn ぉ誘い゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14(水) 18:56:18 | | # [Edit
こっちにもリンク貼っておこうかなw
2007/03/20(火) 03:28:31 | URL | jyaki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
