
--.--.-- *--

夜桜(*´д`*)ハァハァ

2007.03.22 *Thu
使ってたテンプレが削除されちゃったっぽくて


壁紙のィラストが表示されなくなっちゃいましt・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・


気に入ってたのになぁ。。。(´・ω・`)ショボーン



んまぁ、時期的にもって感じなので



今回ゎコレにしてみました(´∀` *)ウフフ




こばゎw 夢デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス


最近のメィポゎ乱れまくってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




パス抜きやら升やら・・・一般ピーポォにとってゎ




非常に迷惑 な話ですヽ(`Д´#)ノ




ただでさぇ AM10:00~PM2:00のサクってメンテで潰れるコトが多いのに




升騒ぎのせぃで 臨時だの緊急だのって落とされちゃうし(。´Д⊂) ウワァァァン!




それにしても 頭悪いよねー。。。




ホントに賢い人ゎ、寸止めするnだってばywwwwww




能力+2kとヵ、どぉ考えてもォヵシィぢゃnね"( ´,_ゝ`)プッ"




10Lvのァサシンに 命中頭巾&攻撃軍手&体力上下服&ァホな強化ガニァで




姉御も倒せちゃったり とヵですヵね?(('




そんなコトしても 1Lvと99%ずつしヵ上がらないnですが( *´艸)( 艸`*)ププッ




んまぁ、升も買った人もBANされちゃぃなさぃy(ィタィ?・゚・(ノ∀`;)・゚・




ぁ、コレ以上過激な発言する前に 今日ゎこのへんでwwww





ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ



 







COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

遅くなったけど、リンク先変更しといたヨン♪

よかったら相互リンク等もヨロシクです^^お互いメイポライフがんばろうw

最近ホントチートはやっててイヤになるね;
2007/03/22(木) 22:50:06 | URL | けい君だぉ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
