
--.--.-- *--

よくぞここまで

2007.03.26 *Mon
みなさnいよいよ4次かもですね


この区切りに4次というのは個人的にうれしい&悲しいような・・



高レベまでそだてた愛着のあるキャラを



所詮ゲームもしくは楽しくなくなった etc・・



たくさんの人が去ってしまったりもしましたねぇ~



個人的には終わりの見える4次ってのがやっぱり寂しい気がします



今は待って 成長している最中が



先が見えることによって現実を知ってしまうような・・



これもまた性格なんでしょうね@@;



我慢できるならずっと今のままでもいいなぁ~っと思ってしまう



マゾといえばこの方↓↓↓





メーです(*´∀`)ヨンダ??
 3月で最後のブログになってしまうとおもわれますwww




そして4月からは今まで以上に書く機会がなくなってしまうかも




最近こんなことばっかりゲームでも言ってしまってごめんね




今が幸せすぎでやっぱりさみしい;




まぁぶっちゃけもっと働けと言われそうですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最初でも書いたけど終わりが見えるって怖いんだよね~



メイポはFFとは違いw



どっちかというとドラクエ並にレベ上げが大変で



でもオンラインだから


続けれる人はずっとでもやっていけるんだろう‥



だけどね・・・・・



どうしてもクリアした後のレベ上げ並な作業



こればっかりは無理 il||li_| ̄|○il||li ・・



食わず嫌いできっとスキル充実するのもウハウハなのもちょっと



わかるんですけどね( ´,_ゝ`)プッ




なにがいいたいんでしょうねww







きっと・・・・










環境が変わる時に4次にしなくてもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


これだな!!!




メーはちょっと くやしく いぢけてるんだと思われます@@;





すぐスネますしね(*´∀`)




ずっと子供のような心をお持ちのようで@@;




自然と人が集まってきてくれるような



楽しくなれるゲームって。。。




詐欺 抜き(*´д`*)ハァハァ  リアマネ ・・



多々問題あるけど




やるぢゃなぃかネクソンさn





ここ1年がめいぽ勝負かもです



リアでもかな??



1年ってホントあっというまで・・



年ってとりたくないね (トホホ・・




しんみりばっかりだなぁ~











みんなとずーっとこうしていたい様な温かい場所です(*ノェノ)キャ




みんな好きだぞぉーーー!!!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

引退しないで下さい。狩りが飽きたなら、トーク・神強化にチャレンジしてみては?僕は一度破産するとやる気でます
2007/03/27(火) 22:40:17 | URL | 鈴家 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
