
--.--.-- *--

近況報告

2007.04.04 *Wed
新年度入っちゃいましたねぇ~



異動先で頑張っております m(_ _"m)



数年振りに味わうこの雰囲気・・・



新人に戻ったつもりで



奮闘してます



メーです(*´∀`)




ホント久しぶりです!!!




この感覚w



最初の自分のイメージってのは大事ですしね




仕事上 仮眠(休憩・休息)時間はとれるようになっており



3~4時間は仮眠することが可能なんですが




タイミングや



仮眠できても1時間だけで




寝るとかえって疲れてしまうので




ここ数日の泊まりは徹夜です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




まぁ先月の時点でわかってたことですが




楽園ってすばらしいねwww





はにぃ~



ごめんよぉ~~~







捨てないでおくれ   myハニー  ( *´艸)( 艸`*)オウイエ





サクは自分の時間で買って狩り?して~



120を目指してね ^ ^




メーは




元気な朝と!!!!




夜の10時以降のこれるときにぃ~~~





みんなに逢いにいきます(*´∀`)b



     
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

おつかれさまでs。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
ァナタのはにぃゎ すっかり狩る気力が無く
サクも買ってませn。。。orz
そんで、SDTに狩りしても経験値増えなくて・・・
悪循環ですね(´Д`ヽ)トホホ
だ~ゎぉ仕事頑張って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2007/04/04(水) 02:05:36 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
新しい職場でのお仕事ご苦労様です><
連日徹夜は、大変そうですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
無理しない程度に、頑張ってください^^
2007/04/04(水) 22:18:46 | URL | 霧樹 #cwHBdaMk [Edit
めーさん頑張ってるなぁ:(;゙゚'ω゚'):お疲れ様w

連日徹夜すると何というか複雑な気分だよね
別にそうでもないのにお腹減った感じというか…
あれ?自分だけっすかwwwww

死なない程度に気合い入れてくだしゃーo(`・ェ・´)ノ オリャー!!
2007/04/06(金) 00:21:01 | URL | らぐなろく #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
