
--.--.-- *--

何故ヵ蝉丸wwwwwwwww

2007.04.06 *Fri
先日 頭ヵら毛布を被ったチビスヶ(仮名w 甥)を見て



「ォマェゎ蝉丸ヵywww」 と言ったら



チビスヶゎキョトンとした顔で「蝉丸ってなぁに??」と聞くので




親切なσ(・ω・Μё)ゎ ネットを検索して見せてあげましたwww





えぇ、言わずと知れた百人一首のァノぉ方です d(-c_,-`。)


semimaru.jpg

↑コレが伝説の歌人蝉丸+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




ぃゃぃゃ、数十年 久しぶりに見ましたゎwwwwwwwwwwwwww





当時7歳くらぃのσ(・ω・Μё)と親戚のHちゃnゎ、この蝉丸が大嫌ぃでした・゚・(ノ∀`;)・゚・



どのくらぃ嫌ぃヵって言うと・・・



坊主めくりで「蝉丸を出したら負け!!!!!!!111」



ってな特殊ルールを作っちゃったほど( *´艸)( 艸`*)ププッ



でも? ネットでぃろぃろ見たら、結構一般的なルールだったんですねー ( ; ロ)゚ ゚



誰に習ったゎヶでも無ぃのに(ノ*´Д)ノビッ栗wwwwwwww



似顔絵がヤヴァィばっヵりに 大勢の子供にババ扱ぃされてしまぅ蝉丸さnって・・・orz






でもまぁ、最近ゎ違った感覚をぉ持ちのぉ子ちゃまも居るよぉでs ((’




楽しいブログだったnで、興味がぁる方ゎぜひ↓をwwww


http://ameblo.jp/3shimai/entry-10020699742.html




「ォッペケペ劇場」笑ヵしてくれました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ぇっと、本題のメィポのぉ話ですが・・・




1年3ヶ月ぶりにサクを1枚も持ってなぃって状況にぁりまして



サク時間に縛られず ヒッキー卒業w 外出できるよぉになったのゎぃぃnだヶど



狩りする意欲も ぁんま無くなっちゃったとヵ。。。(A;´・ω・)アセアセ



1.jpg


もぉ↑のLvになって5日目なんです (*T-T)シュン。。。



誰ヵσ(・ω・Μё)にやる気を与えてくだしゃぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

蝉丸拾ったら負けですか
うちのルールは蝉丸取ったら全員の札を一気に貰えるといふルールでして
そりゃもう神視してましたとも( ´_ゝ`)
ていうか実は蝉丸さんハゲなんだよね うん

サク中毒卒業ぽめめめ
あんなん使ったら負けですよ負け
毎朝お散歩でも行ってらっしゃい
2007/04/10(火) 17:51:21 | URL | らぐなろく #- [Edit
蝉丸カワユス(’
タイプだw

しかしわかるぞ。
112あたりから118くらいまではなぜか
やる気がなくなる!!

無理に狩りすんなよw

まったりるでくえで暇つぶせw
2007/04/10(火) 21:53:36 | URL | 酒豪 #2NFEem4w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
