
--.--.-- *--

(ノД ̄)'`ァ

2007.04.11 *Wed
今日のメンテも延長戦入ってました(。-д-)(-д-。)ネェー






っつーヵさ、ネクソnさnに一言!!!!!!!!!!!111





延長するなら早く告知出せや( ゚Д゚)ドルァ!!





ちょとぉ怒りモードな 夢(*`・ω・)ゞデス


毎回思うコトだヶど、何でネクソnゎこんなにぃぃ加減なんだろ???(’






思わぬ不具合が出たり、作業の遅延ゎ仕方が無いコトだと思ぅヶど



告知くらぃ先に出せるだろぉってーの!!!!!!!!!!!1111





『無料で遊べる』って言ったって



メポに ぃくら使ってると思ってnのさ(-公-、)シクシク




こんなnだヵら メポやってるぉ子ちゃま達が安易な考え方を・・・(*`・3・´)ブツブツ





(((゚Д゚ ))) ハッ! すっヵりぉばさn臭ぃ発言だゎwwwwww





でもさー、休み明けのトモチャに必ず出てくるのよねー。。。





「俺、ガッコ辞めるヵらwww」←この台詞(’





キミ(誰だyww)の人生だヵら、余計な口出しするつもりゎ無ぃヶどね・・・







世の中ゎそんなに甘くなぃy"( ´,_ゝ`)プッ"






@で後悔しなぃよぉに よ~~~~く考ぇて決めて(*´艸)(艸`*)ネー

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

延長は、確かにイラっとしてしまいますね><
手を抜いても、金つぎ込んでいく人は滅多に消えないので、少しぐらい遅れても良い。。と考えているのかもしれませんね;;
ガッコ、、、
単純に辞めるのは、簡単ですが、その後の事を考えると・・・;
自分には勇気はありません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
2007/04/11(水) 21:22:37 | URL | 霧樹 #cwHBdaMk [Edit
特に用事は無いけどなんとなく初コメ(;´д`)ハァハァ

もうメンテは延長するものだ!って考えてたり(´・ω・)ノ
2007/04/12(木) 21:21:16 | URL | アル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
