
--.--.-- *--

ぉ久ぶりの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.04.21 *Sat
 あ・・あぶないww


 σ(・ω・*)で足跡999でしたwww




 1000を踏んだ方には



 ワタシが言葉責めを(*´д`*)ハァハァ



 休みの日にはINできるのは



 変わってないんですが


 
 少なくなってるのは実感しますねぇ~



 昼間が多いんで



 みんなにあえないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




 みんなでワイワイ狩りたいんですけどね~;




 夜INしたら ビサスしたいなぁ~



 狩りしたら今日のドロ~(*´∀`)とか

 今 何レベの何%~ なんてのを



 書きたいんですけど



 だめですねぇ~










 めんどくさいんです!!






 細かい仕事とかちょっとまわり道をしてゆっくり歩こう




 なんてのは 夢ですね・・・




 直球ド真ん中でぉ願いします




 街中をちょい急ぎ足で歩き


 
 目的地に着いた頃にはちょっと汗ばむ・・・


 







  いいぢゃないか(*´д`*)ハァハァ






  オジサンって顔をおしぼりで拭きますね






  おっさn臭いってみんないいますが





 
  気持ちよさがわかってしまいます( *´艸)( 艸`*)ププッ






 
  昨日、夜タクシーの運ちゃnが愛用してる



  
  飯屋があったのでいってみたんですが・・・



  






  おしぼりが臭くとてもぢゃないけど顔を拭くことなんて




  できない香りが(*´д`*)ハァハァ






  あらってるんだろうか・・・il||li_| ̄|○il||li ・・





  濡らして(*´д`*)ハァハァ 絞ってるだけでは???





  くらい臭かったです






  まぁ何がいいたいのかというと






 
 
  


  

  特になし!!!

  




  更新しなくてすいませんwww



  もうちょっと落ち着いたら少しずつ増やしていきますね



  
  仕事の日記をかくのもあれだしね;



  みんなσ(・ω・*)を踏みつけ追い越していってくださ~ヾ(・∀・。)ノ




  
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

1004番だったので優しい言葉を。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 (ぇ

お仕事、毎日お疲れ様です;
ゆっくり出来るようになったら、また一緒にまったりしましょうΣd(・ω・*)
2007/04/21(土) 22:49:09 | URL | 霧樹 #cwHBdaMk [Edit
1009番でした(*´д`*)ハァハァ
留守をしっヵり守れなくてスマソ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007/04/22(日) 08:54:20 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
