
--.--.-- *--

メーの日記 (回想編)

2006.11.05 *Sun
 1○9番をお掛けの際には、せめて自分の住所は間違えないように


 テンパるのは・・・・・・・





お酒を呑んだときだけにしてくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メーです(*´∀`)  


ゲームネタなんぞあるわけもなく


高校回想編ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!






 一番楽しかったのは高校時代かしらつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ネタがありすぎてどれにしようか迷っちゃう( *´艸)( 艸`*)ププッ





今でも大親友の彼・・・・今はもう・・・





波乱万丈のド真ん中(*´・ω-)b



学生の時は毎日の様にぉバカをしてました。。。



彼のぉばあさnはイタコ?あの霊を呼ぶなり見えるなりする

らすいのですが、ホントかどうか確かめる気ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


決してカッコよくなくむしろコンプレックスだろと言いたく

なる位のブ男なんですが、彼には、そんなことはお構いなし

・・・・ですb


 ~ある日のぉ昼タイム~

高校では当然給食は無くぉ弁当なのですが

彼のぉ弁当はタッパで常に汁ダクでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


味が全部一緒ぢゃん(笑


私「おぉ~、今日もダクダクだねぇ~」

彼「あ。。箸が・・・」

私「???? はっ・・・」



箸箱もってきてるのに、、、


入っていたのは割り箸でしたwwwww


ままn愛を与えてくださいm(_ _"m)ペコリ



他にもUFO焼きそばwを持ってきた日

・・あら?学校でぉ湯なんてどうやって調達するんだろう?





いらない心配でした。。。。




彼も私も目が合い一つの答えが出ました。

二人の息は常にピッタリです。シックスセンスが冴え渡ってますw

その答えとは・・・



中身はUFOぢゃねぇ~~~~




緊張物ですよwそりゃ~

合格通知並にドキドキします。。あのままnだもの( ´艸`)

うちらの期待を裏切るはずもないw


彼がぉそるおそる蓋を開けて見たものは




「白米オンリー」







mudai

やってくれるぢゃね~か ままn 素敵すぎだよb



世のぉ母様へ・・・



米は、ぉ弁当に入れましょうm(_ _"m)ペコリ



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ワロタ・・・wwwwwwwwwww
カレのままnゎ酢テキ杉( *´艸)( 艸`*)ププッ
ペヤングならゎヵるヶど、UFOの器にご飯!!!゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ
ぜひ、見習わせてぃただきまつ。。。wwwww
2006/11/05(日) 14:28:53 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
