
--.--.-- *--

ぉ前ねぇ・・・・

2007.05.23 *Wed
私も大分いい年になりましたので


それなりに後輩君も順調にはいってきてるんですが



以前はもう豊作w



宴会にはひっぱりだこってくらいの



おいしいキャラの子が入ってくれました


その子はもう酔うと無敵ですw



HGが流行ってる時なんかは



市長や助役に入って1~2年の若造が腰振ってましたし




でもでもね・・・




今回の新人君は・・・


@@;




使えません!!



二人入って



まだそのうちの一人としか



じっくりは話てないんですが


もう一人は見てても暗いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いつも一緒に仕事する若造は




なにを教えてもすぐ忘れやがりまして・・・



決まって言うのが




「不器用ですから・・・」





ん?





温厚なメーさnを切れさせたいのかい??( ゚Д゚)ドルァ!!





どのくらいすごいかというと




ものを作る時に



途中まで教えてやり


わからなくなったので初めからやってごらんと言うと



もう途中までを忘れてるという@@;




サルでもまだ賢いぞ~!!!!




久しぶりに怒りのツボをつく人が現れました




一日ずーーーっと一緒に仕事してるのに




顔見るたんびにご苦労様です言わないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




切れる若者よりはいいんですけどね;



他の先輩には愛弟子できたしょといわれ・・・・







解雇だな( *´艸)( 艸`*)ププッ






孤独な時間を下さい(*´д`*)ハァハァ


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

www
新人の人は覚えようと必死なんですw

ただ・・・・

馬鹿なだけです(’l

なんてこと自分はいいましたけど、うちの場合はメーさんのことと逆?かな(’’?
自分についてくれているはずに先輩が仕えません つд;)
何も教えてくれない・・・「はい、これやってw」
「ぇw」
以上、なにやるにしても手探りっすよw笑
その上、持ち場に半分ぐらいの時間いませんしね~w(マテ
(ほぼ生産は入社2ヶ月目のうちが1人でやってますよw
メーさんみたいな上司?先輩?がほしーw
2007/05/24(木) 22:29:02 | URL | ずず~ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
