
--.--.-- *--

メイポ閉鎖

2007.06.13 *Wed
いつもマイペースなんで


升やパス抜きなんて


蚊帳の外のような事でいつも考えてるこの人


メーです(*´∀`)



今回もみんなメインで行動しないなり



話をしてますね



抜かれる心配はしてないんですが



閉鎖ってなると話は別です



(*´д`*)ハァハァ できないぢゃないかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 昨日はギルのイベントだったのに



 参加できず・・・



 みなさnごめんよ



 疲れてるのに昨日はバスケに行ってきました


 
 そして体育館にいってハッと気づいたことが・・・





 靴忘れたぁぁ~~~~

 

 ちょ・・


 
 何しにきてるんでしょうね私はil||li_| ̄|○il||li



 2択発生です


1 荷物を持ち帰りバッシュを取りに帰るがめんどくさくなりとんずら


2 荷物を体育館に残し、バッシュを取りにいく!!



普段なら間違いなく?ですが



阻止されました


みんな何考えてるかわかってるんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


色々あって(大方めんどくさかったんですが


1年くらいまともにしてないと当たり前の様に体って動かないですね;


元々あんまし好きぢゃないのに当然あんまし楽しくないですwww



現おじさnになってるから


おにいさnと言われるくらいまでがんばらないと・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆米☆☆☆☆☆



メーがもうすぐ139になります



一月に1~2レベしかあげれないんですが



やめずに続けられてます(*´∀`)


は○ぃのおかげかね??


σ(・ω・*)はきっと一つの事しかできないんです



不器用ですからね



気分転換に違う職ってのは


転換にならん;


INの時間近づいてるんでものごっつい中途半端なとこで


次回に続きますww



らしさを忘れずにがんばりやす ノシ



COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

バスヶぉつww
忘れ物ヵぁ・・・σ(・ω・Μё)も得意だy"( ´,_ゝ`)プッ"

ブログ書いてゎ途中でやめて・・・更新になってなぃね><
次こそ更新しよ;;;
2007/06/14(木) 09:58:39 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
メーsとむむc~w
俺ブログつくりましたw
リンクおねがいしま~す(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2007/06/14(木) 23:04:03 | URL | 東芝 #- [Edit
パパ~(*´д`*)ハァハァ
きてくれたのねww
ブログ3つ目くらいの投稿の時に
見つけたのに足跡つけなかったのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だって・・・
ちょっとはずかしくて( *´艸)( 艸`*)ププッ

2007/06/18(月) 09:24:23 | URL | メー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
