
--.--.-- *--

昼間のぉ風呂ゎ・・・

2007.06.23 *Sat
今日の夕方 近所の温泉(?)に行ってきたnだヶど




ばぁさnがィパーィ(o゚Д゚)ノダーッ!wwwwwwwwwwwwww




目の保養にもなりませn。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・





帰るにゎ早かったnで、つぃでにIKEAって大型家具屋さnに寄ってきましたw




スゴーーィ広くて まるで倉庫のよぅなこのぉ店・・・





当然迷子になりました。。。アーヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアーヒャッヒャ





店員さnに「喫煙所ゎドコですヵ?」って聞いたら




「他の人に聞いてくださぃ><」って言われたし(((((('




ぁんなnでぃぃなら、ァタシにも勤まるぞwwwwwwwwwwww





続きゎメポのぉ話ねbw










まりnがやっと128Lvになりました(´∀` *)ウフフ

128.jpg






ソロ武器庫でLv上げゎ、もぉぃぃ加減キッツィでs・゚・(ノ∀`;)・゚・





ぢゃあ他の敵狩れば? って思うっしょ?w





狩場選びで悩むのと移動がメンドィnだyyyy=====○)д`);.・;゛;ブッ





130Lvまで早く上げたぃnだヶど この調子ぢゃぃつになることやら。。。





誰ヵ楽しい狩場に連れて行ってくださぃ(っД`*)シュン…



COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

楽しい狩場っすか・・・

私にドロをプレゼントできる狩場でお願いしますw

ってか、一緒にかりたいねぇ~;;
2007/06/24(日) 11:21:28 | URL | メー #- [Edit
いつでも吸わしてくれるの待ってる^^
2007/06/25(月) 03:09:55 | URL | jyaki #- [Edit
やッぱ武器庫なんや~!
meゎ永遠にばい菌ですw

てか128て抜かされてるるる
2007/06/25(月) 04:50:32 | URL | 酒豪 #2NFEem4w [Edit
喫煙所ぐらいw教えろよっておもうなぁw
とゆうか武器庫行きたい(´-ω-`)
2007/06/26(火) 05:19:11 | URL | 東芝 #- [Edit
128レベ.。* ゚ +【ΟΜΕDΕΤΟ】.。* ゚ +ヽ(^▽^●)
@2ヵ・・・むぅぅぅぅぅぅ
2007/06/30(土) 04:23:43 | URL | ゆみり #- [Edit
おひさ~♪ アドありがとね^^*
ブログ久しぶりに更新していくつもりだから 暇な時でもあそびにいきてね☆彡 狩りならやっぱ姫でしょwwBy青空王国ゆぅ兎(姫狩り元中毒者 いつでも手伝います♪
2007/07/12(木) 15:13:24 | URL | ゆぅ兎 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
