
--.--.-- *--

( ´・∀・`)へー

2006.11.07 *Tue
最近の子供って スゴィねー。。。

自殺予告手紙とヵ書いちゃうゎヶだ( ゚Д゚)ヒョエー

しヵも 宛て先が「文部科学省」だとヵw



差出人不明のその手紙の内容を公開してたヶど

「キモィ・クサィ」って言われて死にたくなったらしいぢゃn?

↑↑コレ、どっヵで見たような気がするんですが・・・(・ω・ )



・・・・・

ぅちのキモ仔ちゃnが毎日言われてるコトぢゃn??!!!゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ

kimokow


キモ仔ちゃnに代わって自殺予告文書こぅかしら( ´,_ゝ`)プッ


ってヵさ、ィヂメなんてーのゎ今に始まった話ぢゃなぃし

よっぽどぢゃなぃ限り オトナになってまでゎ続かなぃと思うんだよねー。

んまぁ、自殺する勇気がぁるなら強くなれし!!!!!!11

それでもダメなら「ぉしn」とヵ見ちゃぃなさぃy( *´艸)( 艸`*)ププッ

実ゎァタシったら↑見たコト無かったり( ・∀・)アヒャ


生きてたら ぃぃこともたくさnぁるさ(゚∀゚)ニコ♪



って、誰に向けて書いてるんだろ?"ァ '`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム"


ぁ、遅刻ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! メィポヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ





COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

  最近の子供の強さの方向がまちがってるよね
ホントその強さを違う方向に向ければ・・・
我が日本大国もぉ~~~

いつの話だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/11/07(火) 21:42:15 | URL | だーりn #- [Edit
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
軟弱な子供ゎみんな徴兵されちゃいなさぃy( ´,_ゝ`)プッ


だ~りn♪ ヵぽりn アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
重さにも負けず(w 一緒に頑張ろぉ(人´Д`*)ネッ
2006/11/08(水) 09:12:18 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
