
--.--.-- *--

RSR

2007.07.12 *Thu
来月 北海道でRSRがあります


ライジング サン ロックフェスティバル IN EZO



毎年ぉ兄様がチケットくれるんで



ビール飲みながら聴いてるんですけど



今年って  矢沢さnくるんっすね・・・・



こんなときにかぎって



大会でいけないって||li_| ̄|○il||li



今回のメインステージでは



クロマニヨンズ やら DragonAsh やら Cocco



好きな人ばっかりだしwww


昼くらいに入場できてそっから飲み続けるんですが


あっついから汗かくし大して酔わないんですbb


って言いつつ小学生並みの早さで初日は寝てしまうのが


毎年のパターンなんですがね( ´,_ゝ`)プッ



みんな必死に起こしてくれるそうです



それでも起きないらしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



起きたら朝なのwww



そして2日目が誰よりも元気なんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!





もう皆慣れたみたいです・・・@@;




諦めないで起こしてください



今年の大会は、17・18・19日と


全カブリ・・・




え~っと@@;



大会ある市から、会場まで高速をぶっ飛ばして~



数時間後には、また戻って~を2日間・・・・




ビール禁止





・・・・・・・・





・・・・






?にきまってんだろうがぁ~~~~





大会でヘロヘロになって




イヂケ飲み決定でございます;;




北海道でメイポ友がいたら会えたのにね~って思ってたんだけど・・





ウォーリーを探せ実写版ですがね・・・




んで今日




ドラさんにメロンを送りそれが届いたみたいで




生ドラさnから?がありましたwww




初めて話たんですが



テンションが高いwwww



楽しい人でしたぁ~



ドラ  「おぃ!!今話してるのメーだぞ~」



内心  「ちょ・・家族と代わらないでねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 」



ドキ?もnでした・・・


自然と話す声もでかくて



汗かきまくりwwww




パソ壊れたみたいで直さずにちょっと引退みたいですが




是非一緒に飲んでみたい人だ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回記事のクワガタの「くわた君」



かわいそうなんで逃がしてあげましたw



山に逃がさないで家のさくらんぼの木に置いたんで



近所のクチョガキに捕まらなければいいんだけどもw



世間は厳しいぞ・・がんばれ くわた君








負けるな くわた君
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

お久しぶりデス♪ ゆーです(*-∀-) 
もぅライジングの季節かぁ・・去年はケツメ目当てに行って夜通し盛り上がったけど今年は同じく無理そう(’’
同じ北海道だし、いつか会いたいですね^^*

2007/07/12(木) 15:08:55 | URL | ゆぅ兎 #- [Edit
*。:+.゚ε=≡≡ヽ(★,,'∀`)ノ ォヒサァ♪゚.+:。*
キモ仔さnメーるくださぃ(○´・σЗ・)
2007/07/13(金) 21:01:35 | URL | sna #kzIFyY12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
