
--.--.-- *--

サブパソが・・・

2007.08.05 *Sun
今回のパッチで 調子悪かったnだよねー(A;´・ω・)アセアセ





INゎできるnだヶど、それこそ1歩動いたらフリーズ


そしてそのまま復帰せず。。。みたぃな・゚・(ノ∀`;)・゚・




たぶn めーさnも同じ症状だったよぉな気がするnだヶど^^;






んでね、それ 気合と根性で直しました( *´艸)( 艸`*)ププッ

OSのリヵバリもしてみたnだヶど、それだヶぢゃ変化無かったのね;




んで、試行錯誤の末に思いついたのが




OSのヴァージョンを Service Pack 2 に変更する ((('






| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪



たったコレだヶのコトなんですが、今までどぉり ちゃんと動くnです!!!







ただし、前回までの経験ヵら察するところ



次回のパッチでァップデートできなぃ可能性も・゚・(ノ∀`;)・゚・




めーさnのために この対処方法を一応書いておきますね(A;´・ω・)アセアセ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


1.「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」で メイポプログラムを削除する



2.「マィコンピュータ」を開いて「ローカルディスク C」をクリック
  (非表示になってたら、「このフォルダの内容を表示する」をクリック)

  ココに「Nexon」のフォルダがぁれば、それを削除(無ければ次に進む)

  「Program Files」を開き「Nexon」のフォルダを削除


注:他の部分をぃぢると パソコンが正常に動かなくなる可能性がぁりまs ^^;



3.ウィルス&スパイウェアの検知を実行



4.「ディスクデフラグ」を実行



5.「Windows Update」で更新をする
  (たぶnココで数回更新するとSP2が出てくるw)



6.SP2になったら 復元ポィントが作成されているのを確認



7.HPヵらメィポをDLする



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:



まぁ、これだヶやれば十分ヵと( *´艸)( 艸`*)ププッ





っつーヵ、コレ見てもわヵらなかったら直接聞いてください・゚・(ノ∀`;)・゚・







COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

わざわざ 丁寧にかいてくれたのね

ありがとう><

めーだから余計なの消さないようにきをつけて

空いてる時間にやってみますw

でも、それはINできない時間にやりますね^^


2007/08/05(日) 01:07:40 | URL | めーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
