スポンサーサイト

--.--.-- *--

昔話??

2007.08.08 *Wed
メーさnは、高校デビューですw



なんか ホケーーーっとしてたら



急に思い出したので



今はもうないんですが



人がすれ違い様に笑っていたり



ちらっと目が合うときなど



あら?私が笑われてんのかな???



っと、気が小さくなる子でした



っというのも小さい時のトラウマですかね??
 メーさnは幼稚園だったんですが



 学芸会?遊戯会?で



 「ジャックと豆の木」をしたんですね




 んで   役は 売られる牛さnw




 格好が今でも覚えてます




 今思えば 登場した時点で 「かわいいねぇ~~」


 
 っといわれていたんだろうと思えるんですが


 当時の私は・・出てきた瞬間に笑われたって



 イメージが強烈で 目立つのが嫌いになってしまったんですね~


 
 その性格は中学校まで引っ張ってしまいましたwww



 高校で華咲いてしまったんですがね



 高校まで引っ張っていたら一体私は今どうなっていたんだろう@@;


 
 想像したくもない><



 今こんなにパソが普及してしまってゲームとかもある時に



 ↑みないな状態だったらNEETになってしまっていたかも・・・


 
 ってホケーっと考えてたのでした


 
 仕事すれよ!!!!!wwww



 
 とびw




 今日は、こっち大雨で



 振ったりやんだりの繰り返しで雷もなってにぎやかですb



 雷って好きなんですよね~


 どしゃぶりの時に外で作業してたものだから


 ぉぱんちゅまで濡れ?になってしまいました・・・ハアハア


 そして、昨日  ちょっとぉ馬鹿にしてたのに



 やりましたよ



 ブートキャンプ初日w


 無事にヴィクトリーまで逝きましたw


 汗かくから、夕方の風呂に入る前にしかしたくないですねあれは・・・


 昼間にやってて 家のピンポン鳴った日にゃ~洒落にならn


 
 そして今日・・・



 筋肉痛になってないんですよね・・・・・・・






 これってあれですよね?????



 
 きけんよね?



 あ・あした筋肉痛になっちゃったりしちゃうん??




 時間差きちゃうのかね・・・




 明日きたら ぉじさnの道 1確でございますbbbb


 



 PS 折角ヴィクトリーって言ってnのに ぉ風呂上りに

  ぉビールをおいしく召し上がっちゃいました・・オウイエ
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
さすがに普段ヵら動いてるだヶのことゎぁるd(´д`o)ネ♪
ァタシなんヵパソコンの前に座りっぱだヵら
35分経過すると もぉ満足~~♪ってwwww
ァヒルさn歩きの先ゎやったことぁりませn=====○)д`);.・;゛;ブッ
未だに1巻しヵ開けてなぃって・・・(A;´・ω・)アセアセ
2007/08/08(水) 19:50:54 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
リンクさせていただきました ( ´゚д゚`)

できればこちらもブログもリンクよろw

http://midusakitei.blog110.fc2.com/
2007/08/13(月) 01:09:04 | URL | みずさき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
