スポンサーサイト

--.--.-- *--

久しぶりの

2007.08.20 *Mon
自分のPCの電源をいれてるヾ(・∀・。)ノゾ-!!!!

更新全然しなくてすいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

更新が職場でばっかりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っと自分のパソなので久しぶりに顔文字をつかってますw


もうちょっとで自宅のパソを買い替えるので


おまちを><


そして・・・・




このブログはリアル日記となっております 
ライジングサン が終わり あんちゃnが帰ってきました

その間 大会で一日目で負ければ即会場に車で直行コースで

電話で「いつくる?チケット買っとくか?」と

言ってくれてたのですが


ひたすらバスケのみの3日でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


中学生や高校生ぢゃないんです



私は 軽くおっさn入ってるんですよ;;



身体の事を考えてください・・・・・・・・



へばってるのに 晩飯が焼肉とかしゃぶしゃぶとか・・・・



それは出てないやつが食いたいだけだろう



当然食ったし飲んだんですけどね( ´,_ゝ`)プッ



しかも


ホテルがケチってました


もうタコ部屋ですわ  寝返りしたらあらびっくり


おっさnの顔がドアップですよ


ビジネスホテルでもっとまともなトコはなかったんか??


ホテル○○


たいていカタカナですよ


でもでもね・・・


泊まったとこが


ホテル 杉○   (一応○にしときますwww



もろ個人名っすわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


え??民宿??


っていうくらいの宿泊先でした


はてこまった・・


何もないホテルで何をするのか・・・・


毎年プレステとかもっていってたんですが


今回はビールとトランプしかなくwww


まさに生き地獄;;


まりnに会いにネカフェに逃避行しちゃいました(*ノェノ)キャ


当然車で行ったのでぉビールも飲めず;;


12時にホテルに着き3時過ぎまでラストスパートで飲み始め


次の日グダグダwww


王道でございますbb



初日なんて仕事が朝の8:30に終わり


9:25に高速にのり



150km離れた市には○時間でつきwww  (いえましぇんwww



1台覆面パトカーがいました


捕まった人よ・・・・・・






運ないんだよ!!!!
※抜くときは横をチラッとみて人を見ましょうね;;




疲れたし帰りはゆっくり帰ろうと思ってたんですが



前に車がいると抜かしたくなるのがメーさnwww


速い奴がいるとついていきたくなるのがメーさnwww



えぇ・・もうグランツーリスモですよ( ´,_ゝ`)プッ (こんなゲームあったよね?




熱いバトルで帰ってきましたb



た~と~え~~~~




高速で足がつろうとも~~~~






今日は 我が家でゆっくりですbb



実家でメイポをして


玄関を見ると虫あみがあるぢゃありませんか



もぅね~持った瞬間



燃えました




即そこらにいる蝶&とんぼをとり



そのテンションのまま缶ビールを握り締め



草むらにダッシュww



そこにはトノサマバッタが!!!!


何年ぶりに見たよ おぃ!!!


ぜって~逃がさねぇ~~~~~


草もろとも虫網に捕らえ



虫網が折れるんぢゃなかろうかといわんばかりに


ハッスルしちゃいました


まだ幼心残ってますね^^ってかまだ大人になりきれてないおっさnかもww


トノサマバッタ鑑賞し、それをつまみに数本飲みwwww



逃がしてあげました















そして逃げたトコをもぅ一回捕まえました  。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そこが一番楽しいからね!!!!





漢のロマンっすわ~~~~~~~~~~~~




ちがうかwwww ノシ
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
