スポンサーサイト

--.--.-- *--

ぉ馬鹿でも結婚はできますb

2007.08.23 *Thu
私の友達に一人馬鹿がいます

ってか一人どころぢゃないか・・・・・

どいつもこいつも馬鹿ばっかりですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、そいつは私の人生の中でもぶっちぎりかなww

馬鹿って好きなんですけどね

馬鹿なりのオーラもってますからねぇ~



高校はもう楽しくてしょうがなくて



行きたくねぇ~って思ったことなかったです



そいつも結婚できることが不思議ですが


めでたいんでそいつの話でもww
馬鹿=(ジョニー


うちの学校ってとびっきり頭の良くも悪くもない

普通の学校だったんですが


ある朝



教室が騒がしかったんですが


一人の男がカバンから取り出したものは


その名も



「ジャック・ダニエル」




はぃ持ってきましたよ!! といわnばかりに持ち上げてました


俺ってすごいだろと言わんばかりでした


もってきた本人も


多少は飲んだんですが


そこはやっぱり高校生&超常温;


一口飲んではつらそうな顔をしていたんですが


我らが馬鹿代表ジョニー


飲み出したら止まらず


朝学校についてからHRが始まるまでに飲み干してしまいまして・・・


完全にできあがってしまい


一同ドン引き><



こいつをどうしたもんかと・・・



ジョニー 「 俺 飛べるかもしれない!!!!」



窓を開け身を乗り出し


一同   「 ふ ざ け る な w w w」


クラスの男みんなで強制に捕りおさえたけども


もうどうしもうもなく


HRももうすぐ始まるし座らせる事に



でもでも




そいつの席は






教卓の一番前・・・ドセンター





みんなの心は一つになりました


「ジョニーよ・・あきらめてしんでくれ」


今思えば先生も入った瞬間にわかってたでしょう


酒くさかったでしょう・・・


その時のうちらは


どうかバレないようにと祈ってました


実際飲むのをとめれなかったし


とばっちりを受けたらたまったもんぢゃないしね


でもその日はHRにありえないことに小テスト・・・・


ジョニーのテンションは相変わらずだったんですが


小テストをはじめたんですよ



でもね・・・やっぱり期待通りに






ジョニー  「 う ~ ~ ~ ~ ん 」


      「 む ず か し い な ぁ ~ 」



      「 フフフッ  」



ジョニーは おもむろに立ち上がり


テスト用紙を指さしグリグリしながら





「先生 わっかりましぇ~~~~~ん♪」
mudai







一同  「 終 わ っ た ・・・・」&大爆笑でした




もうどうしようもないですよね・・


強制連行&停学がまってるのは云うまでもなく・・



そんな男も結婚ですか・・・



昔のポケベル時代


彼女に対して 


おはようは   「ああああ」 ※11111111


愛してるは   「ききききき」 ※2222222222



な男ですよ・・彼女もたまったものぢゃないでしょう・・・


でも。結婚するのはこの↑の彼女ときたもんだ!!!




お前らどんだけぇ~~~!!!




ジョニーが馬鹿なら彼女も・・・・・・




実にめでたいb



結婚の決め手ってなんなんでしょうね~


これってみんなに聞きたい事なんですよね・・・


実際結婚するまでに知り合える相手って限られてて


その中で付き合った延長で結婚が


ほとんどなんだろうけど


知り合える範囲って狭いですよね;;


今ってもう離婚が当たり前になったり


子供の名前が当て字もいいとこだったり


読めないっすよ  稀星  きらら  とか・・・



自分の子供だし赤ちゃんです



そりゃ~かわいいでしょう・・


でもね。。はずれをひいてごらんなさい・・


もう撲殺確定っすよ;


今の子供らが社会人になって結婚式に出席したときに



新郎    騎士(ないと)君  新婦 稀星(きらら)さn



とかだったら


きっと失笑してしまうかもしれない・・


人の子にあれこれいいたくないけど


ちょっと最近の名前はひどいですよね>< ↑の名前の知り合いいたら
                         ごめんなさいwww  


もうこの際、当初の結婚の話はどうでもいいです



子供の名前

生まれてかわいい今だけのことを考えないで


将来を考えてつけてあげてくださいwwww


その子が50代や60代定年の時のことをも考えてあげてください;;




んま~昔の人の  ヨネ だの フネ   だの 一二三 ひふみ

どうかと思うけど


ジジ&ババになったら ナイスマッチwwって思っちゃうのも

あるんですが



今はなさすぎるwww



たのんだよ;;これからの人達よwww


COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

結婚=・・・何なんでしょう?w(’
人それぞれだとゎ思うヶどぉ
惰性と妥協?=====○)д`);.・;゛;ブッ
夢も希望もなぃコメでごめんなさぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぉ友達さn 結婚できてよかったd(ゝC_・o)йё☆
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
2007/08/25(土) 15:06:34 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
すっごぃ笑ぃまくった;;;;;;;;
そんな彼でも結婚出来るんだヵらァタシσ(´Д`●)でも・・・(ぁ
2007/08/26(日) 11:18:18 | URL | sna #kzIFyY12 [Edit
スナコの条件ゎ油田だヵらねぇ。。。(A;´・ω・)アセアセ
デブでハゲで金歯でも 油田持ってりゃ女房もぃるゎwww
井戸持ちくらぃなら もらってくれるヵもよ"( ´,_ゝ`)プッ"

2007/08/27(月) 01:29:18 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
