スポンサーサイト

--.--.-- *--

まりん 謝々

2007.08.26 *Sun
今日新しいパソを注文しましたb

まさにネットとメイポ専用パソですなwww

元々のノートは


左右に縦線が消えない状態で我慢してつかってたんですが


まりんにパソを探してもらわなかったら

メーさんですし超テキトーなの買ってたに違いありません ><



せっかく安いのさがしてくれたのに ごめんね♪
今やってるのは 実家のぱぱnのノート


そしてINしても即固まるめーさnのノート・・・


これが今まりんが使ってる程度のレベルにUPですbb


最高ですね~


まりnがせっかく約11万のパソを見つけてくれたのに


結局メーが買ったのは 本体 ルーター ディスプレイあわせて


20万になっちゃいましたww


高かったかな@@;


どうせカードだし現金で出すわけでないから


冬までには忘れちゃうか^^


今までパソのよさはメモリしかみてなくて


1Gあるならなんでもいいだろうって思ってたけど


今回で勉強になったかな?


なってないよね><


グラボの8000並くらいしか頭に入れてなかったからね・・


1つか2つしか頭に入らないのかね~;;



下見や見比べのつもりで店内入ったのに


即目に飛び込みましたよw







あるぢゃね~か!!!!



何?本体16万??





うn・・・別にこれでいい!!!



即だったよ



見つけた事でテンションが↑↑になってしまい



気がつくともう まりnに?してました(’



店で即注文したかったんですが



説明&説得が待ってまして



案の定予想通りの返答が返ってきましたよ・・・ハァ~




だから今日になってしまいました



でも、手元にくるのは遅くて2週間って言われちゃいました


もぅちょい ぱぱnのパソで我慢の日々ですね





実際蓋を開けてみると



型が古くて安くなってるパソを買わずにすみ



出たばかりの一番新しいのが買えたという



どうにかなるなる~♪





人生行き当たりばったり  名言ですなb


なんでこれにしたの????


メイポを快適にプレイする為っす~!!









・・・




・・





言えな!!!!!!!
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

新PCいいねぇw

こっちも買わなきゃ( ´△`)
2007/08/26(日) 01:06:02 | URL | みずさき #- [Edit
みずc > 最低画質卒業ってのがうれしいかもwww
2007/08/26(日) 07:26:39 | URL | めーさn #- [Edit
最低画質卒業ってより
バリバリ3Dできるスペックぢゃn( *´艸)( 艸`*)ププッ
めーさnのコトだヵら、他のやってみたとしても
メポ以外続かなぃだろぉヶど(ァタシと一緒でね"( ´,_ゝ`)プッ"

ぁ、みずcトコりんk追加しときました(ノ´∀`*)ポ
2007/08/27(月) 01:25:18 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
