スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯罪者

2007.08.29 *Wed
私の知ってる人が (向こうはわからないかもですが


なんと






犯罪者になってしまいました!!!!






この馬鹿たれが!!!!!!!
世の中やっていいことと

ダメなことの区別もつかんのかぃ・・・


まぁ~実刑くらって


反省して


一から出直しなさい









ってか





もぅ無理ぢゃね??






あんたもぅ終わってるわーーーーーーーー!!!!




みなさn人様に迷惑を掛けるのはやめましょうねbbb


被害者の肉親だったら


私はどういう行動をとるんだろう??


悔しくて泣いている親御さnとかを


みると  私には、まだこの人のように我慢できるほど


大人ではないなぁ~っと思いますよ・・・


捕まってもいいから


埋めてしまいそうですからね~;


そして土から出た芽を摘み取ってやるでしょうw


その人は、私と同じ職業の人なんですが


この職業をしていると


その人の家庭の事情みたいなものとか


生活環境 人生に


突っ込みたくないくらい関わってしまうんですが


こんな家庭って素敵ですね~

っていう家庭に行ったことがない><


んま、緊急の時にいくから


見れるわけね~だろって話なんですけどね@@;


一人暮らしのぉ年寄りとかね・・・


見ててかわいそうになります


基本  そして家がクチャイ;;


もうね~


もしも~~~~~私に臭いを色としてみることができたならば~


あらびっくり霊能者のように力があったならば~


すさまじいですよ!!!


玄関入る前から臭うことも多々w


色でたとえたならば 当然のように黄色



見た目でいうと玄関閉まってるのに


下の隙間からドライアイスみたいにモッワ~んとねw


心が言ってるんですよ


ここに踏み込んぢゃ~なんねぇ~



そして隣の仲間を見ると


あからさまな嫌な顔をしちょります



まぁ嘘ですけどね(*´∀`)


ちゃんと人情をもって接しますよbb



でもね





第六感は、研ぎ澄まされております


ごめんなさい・・靴を脱ぐのはできましぇn


ってこともありますw



世の中ってタイミングで


せっかくこんないぃ職業についているのに


何故この時に、自分が行ってあげれなかったんだろう・・


って思うことも当然ありますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


前に書いた叔父を看取ってあげたかったって


ずーーーっと残ってます


↑で散々なこと書いちゃってますがwwww


これは暗い話でなくて


その時行ってあげれてたら


どんだけ良かっただろうっていう
その時いてあげれたら嬉しかったな~っていう

後悔でも悔しさでもない願望ですのでね^^



目隠しえんぴつで突き立てて決めた


とは、考えられないくらい



今は好きになってますb


まぁ強いて言えば夜中にどうしても起きてなきゃいけないんで


TV関係者の人に一言・・


深夜番組の通販ばっかり・・あれやめてもらえんでしょうか><


あの適当なテンションの吹き替え


そしてほぼ毎日同じ商品・・・


えぇ・・・そりゃ~みんな寝てますよ

だれも見ないし視聴率だって取れないでしょう


考えて御覧なさい


どこも似たような展望台からの映像やら通販やってるなかで



懐かしい番組を放送したら・・


取れますよいい数字が!!!



・・・これは、誰に対して記事かいてるんだろう@@;



日記なのか・・・ww












COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。