スポンサーサイト

--.--.-- *--

経験してるのに未経験みたいなぁ~~

2007.09.04 *Tue
パソがお店に届いた連絡をうけて

ウキウキしながら店内に

めーさnの車のトランクにはダンボール一つ

積む事ができないので無理やり後部座席に詰込んで


家に帰ってきたはいいんですが


待ってましたよ。。。大嫌いな




設定が!!!!
本体とディスプレイとルーターを買ったんですが


なんで説明書ってあんなに本が厚いんでしょう@@;


もうね~それは何??って言葉ばっかりで


読むのがめんどくさい><


とりあえず箱から全部出してはみたものの



線くらいは取り付けれますよ めーさnでも・・・


でもでも、、、ルーターって何なのさ~~~


今はネットに繋がりました




でもでもねw



今だにルーターとモデムの違いがわかりましぇん♪



今までつかってたモデムはいらないんだろうと


ルーターをコンセントにさし


それで設定を開始しましたww



当然つながりません・・・・・・・



そして次の日wwww   (←めんどくさくなって寝たw


一息ついて行動にw


店に聞きにいこう   (自力で考えるのあきらめました



聞くとあら納得b 今までのと両方を使うのねwww


通りで線があまるはずだw



ようやく設定画面までいったけど



何度やってもネットに繋がらず

同じコトを数回繰り返してもだめで


よくみるとプロバイダ契約の内容が実家にいたときので・・・




どんだけヘタレな男なんでしょう



キレてた自分に失笑しますよそりゃ~


通り越して少し楽しくなってきちゃったりして・・・・・


結局無線の挿すやつ? (名前わかんないやw


も設定できて~ 接続先も設定して~








繋がらなくて~www




元々使ってた接続先に設定してようやく繋がりました
↑がホントの接続先??なのか今でもわかりません・・・



だったら~使えないような


接続先パソにいれさすなや~~~~!!!





ほら~みんなみてごらんww



これが自分の無知を棚に上げた無様な大人の姿だよ~♪






もうね~おじぃさnでも子供でもできるくらい


わかりやすくカラーで説明して?~?とかあったのに


できない ぉ茶目なメーさn


裏を読んで行動するのが悪いのかな~


策略に引っかかりやすいんでしょうb





まぁ  繋がればもうどうでもいいんですb


設定に何時間かかったんだろう・・・

同じコトを何回したんだろう・・・・







さらばこの記憶!!!




いらっさいませ 素敵なメイポライフ!!







※ メ 「ルーターの後ろのソケット接続んとこと大きさ違って
     入らないんですけど?いいのそれで??」

  店員「ルーターとモデムを繋がないとだめなんですよ^^」


  メ 「あぁ~ あの電話線とネット側と2本挿せるやつ??」


  店員「ちがいます
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

取り扱い説明書・・・読むのメンドィよね;
でもねー、ァレってば本になってるやつを読んだらィヵンのよww
たぃがぃパンフレットみたぃな薄いのが入ってて
繋ぎ方とヵ簡単に書いてぁるの( *´艸)( 艸`*)ププッ
@ゎ先入観を持たずに繋いでいけばぉkbbw

んま、オツカレさnでした(A;´・ω・)アセアセ
2007/09/04(火) 07:23:07 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
違います怒 
吹いた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
お疲れ様ですっw
この前はどもでした☆彡

モデムは絶対必要でルーターは複数で使用する時にモデムから無線やらに繋げる役目のものでは??
ぅちんとこも両方つなげてますw
2007/09/04(火) 14:12:40 | URL | すぬぴ #- [Edit
( ´△`)アァ設定めんどいよねー
こっちも新PC買ったんだけど

メイポに接続するのに設定どこかえればいいかわからんからネクソンとかにメールしたし(゚c_,゚`。)
まぁネクソンだからマニュアルどおりの返答しかありませんでしたがね('A

メーカー側に聞いたら一発でしたよ^^

また一緒に狩れたら狩りましょー!
2007/09/08(土) 00:50:15 | URL | みずさき #- [Edit
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これでサクサクぷれぃ出来ますなww
んぢゃビサスょろですヽ(゚ω、゚)ノ
そこの臭ぃねーちゃんと^^
2007/09/08(土) 15:27:19 | URL | sna #kzIFyY12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
