
--.--.-- *--

2007.09.09 *Sun
今年の夏の北海道って例年よりも

すっごぃ暑かったのね

異常気象か?ってくらい暑くて

でも、今は夜窓開けてると鳥肌ものです><

お盆すぎたら秋っすね。。。


んでね


この夏暑かったからか


異常発生しているものが



蛾が!!!!



めーさnって案外虫とか爬虫類とか


いけちゃうクチなんですが



蛾だけはどうもだめで;;



んまぁ~好きな奴を探す方が難しいんだけどさwwww



大抵は平気なんです みな兄弟みたいな感じで

いぢくり遊べるんですが


奴だけは見るだけで




ゾクゾクゾク~~~っと



鳥肌が立ちます

エビ反り悶える位うけつけません><



そのゾクゾクが違う方なら



四六時中 もんもn & ムラムラ なんですがね


なんせ大量発生ですからbb




夜のコンビニとか入り口に張り付いてるわけですよ


買い物が終わっても待ちますからね


奴がいなくなるのでなくて


次に出て行く強者をbb



蜘蛛とか蛇は 見ても大丈夫なんだけど


奴だけは見るだけでNG



今打ってる最中も想像して鳥肌が><

大分寒くなってきたから減ってくれることを願ってます;


寒くなったといえば


昨日実家で晩御飯を食べたんですが


味噌汁の具がなんと初物のキノコでした


だからなんだよ??かもですが


きましたよ


この季節がぁ~~!!!!





あぁ~最近時間が経つのが早いな~っと

年を感じてましたが



この季節を待つのは長いんですbb








えぇ・・錯覚です!!!!



もぅ ゴングは鳴らされました



ジジ & ババ には負けませんbb


メー VS 山


わかりますか若者よ

採るときは常に笑顔になるぞwww

一度やってみなさい



たとぇ~~~~山が砂利道でもぉぉぉぉ~~~



スープラで激走だぁ~~~~





そこのにきのこがあるからさ~



ん?


蛾かぃ??


うnいっぱいいるだろうね・・







知ったこっちゃにゃ~~~~~~~!!!



※リアばっかりの記事書いてるから

画像いっぱい載せたいんだけどデジカメ画像を小さくするのめんどいので

撮ってません><

山に行って~ ビニール袋にキノコつめて

デジカメ撮影とか・・・ やばくね??

きのこで熱くなってる私も私ですがね・・・・・・
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

自分で自分にコメ書くのってあほですが

題名書くの忘れたwww あほやね・・

前も似たようなコトあったか。。みんな慣れてねwwww
2007/09/10(月) 00:01:59 | URL | めーさn #- [Edit
いいきのこ収穫よろ( ´△`)

新種でも発見してくださ・・・(ry
2007/09/10(月) 00:22:05 | URL | みずさき #- [Edit
テンションが・・・・・・・高い・・・・・・・・
・・・・・・・・・きのこ・・・・・・・・・・
=まじっくまっしゅ(ry
2007/09/10(月) 04:36:28 | URL | 月紫煙 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
