
--.--.-- *--

若さってすっごいよね><

2007.09.18 *Tue
さんざn無茶をしたことはあるんですが

やっぱりそれは若さ故

今しようと思うならそれは、

ギャンブル><

勝算はぁ~~  う~~ん・・・・

なにが一番正しいかはわかりませんのでww

いや~がんばるねw程度で読んでくださいね^^



なんかうちの若いのがフィーバーしているらしく


私にはちょっと考えられんってか真似できないことに・・




一人目~♪


今の彼女と同棲中

↑の彼女には、もう欲情がないらしく

イベントで知り合った人と

ちょい仲に~

彼曰く 「彼女ぢゃないですよ いぃ友達ですb ※紐ぱnでした」



=====○)д`);.・;゛;ブッ


彼女と別れてもいいらしく自由に羽ばたきたいらしいです


いやいやww


別れろよ!!!!


二人目~・・・・・・


なnとそいつは5股・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


トリプルブッキングになりそうだったらしく


別の友にメールを


 「遊ばないけど 遊ぼうや~」



どんだヶ~~~~~


彼曰く 本命がいるらしいけど日々可愛い子が増えるらしい


う~ん(´-ω-`)


誰が誰と付き合うってのはいいけど

ポイしてから次のと遊びなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




浮気がどうのこうのって話よりも


したもの勝ちってのがどうも


結局は一番いい人を見つけるって考えれば・・・・・・・




本命以外とは別れるのであれば被害者とかって

問題でもないのか・・・



道徳の時間になりそうだwww


人のことにチャチャいれるわけでも

自分に例えたりもしないんだけどさ



結局はしたもんの方が強いってのがきついw


二人いたとして一人にバレ別れようとなっても

浮気した人には片方が残るわけだw

別れようとしてるやつには何も残らない

別れてやっても野郎はもう一人の女とイチャイチャ

してたらムカつくよね~


これです!!!




好きだから相手を別れさせるって言える人



あなたは強い!!!ww


素晴らしいよ(*´∀`)



ここで3人目~♪


まだ若いやつが今付き合ってるのは


不倫!!


若者もこのままぢゃイカンと


思ったらしく数ヶ月前から別れるっぽさを


ちょいアピール


でも、彼女から発せられる爆弾は常に




「別れたら 刺すよ




ぉめでとぉ~ござぃまぁ~~~~~す





彼女さnよぉ~


刺したらエグれbbbbb


人生の恐ろしさ指導してあげてくだしゃいww
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

浮気されたのがゎヵって 別れてやる~~って言うなら
自分も別のオトコ探してヵらにしまs"( ´,_ゝ`)プッ"

最後の彼女 とってもス・テ・チ♪wwwwwwwwwwwww
2007/09/19(水) 19:04:02 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
